アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

夏なのでプールで涼みました

こんにちは「たかし」です。

今日は予定も無くフリー!

なので、朝から庭にプール出して庭プール!
PXL_20240811_235419702.jpg
このプールも3年目位かな?
子供の成長と共に小さく感じるようになってきました。

その前のヤツは底面に穴があいて水が漏れるようになってしまったので廃棄。

でも、更に前の赤ちゃんの頃に使っていたコイツは現役!数年ぶりに見つけたので出してみました。
PXL_20240811_235411532.jpg

通称おさかなプール 笑

適度で良いです!日除けも付いてるし。
底面にも空気入るからソフトタッチ。

自分は朝からプール準備して、水張りながら庭木の剪定して、子ども達プール入ってる横で畑のトマトや紫蘇を引っこ抜いてゴミ袋へ!

適時かき氷作って持って行ったり、飲み物持って行ったりしつつ作業進める。

トマトの雨除けも解体してしまって。

農作業一通り終わらせて、、、

プールin!!

めちゃくちゃ気持ちいい!農作業後のプールたまらん!

このまま夜まで過ごしたい 笑

子ども達満足するまで遊んだら、今度は片付け!
水抜いて洗って干して。

乾いたらガレージに収納。
水着なんかは洗濯して干せばスグ乾く。

夕方までは少しゴロゴロして、子ども達スイミング。
終わって迎え後に麺屋大和。

先週ぶり?
しかし!いきなりめっちゃ値上がりしてる?!
前回から比べて、あれ?なんか高くない?って思う程度には値上がりしていました。

周りのみんなってそんなに収入上がってるのか?

色々と値上がりキツイんだけど。

まあ、給料も上がってるし仕方ないよね?って納得出来るレベルの値上げなのだろうか。

年々生活キツイっす!
PXL_20240812_103812303.jpg
PXL_20240812_103847855.jpg
posted by たかし at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村