アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はまちゃん
よろしくね^^。♪
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月22日
最新得ダネ情報〜♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ ございま〜すっ! 宮崎県は、22日は晴れ時々曇りで、にわか雨の降る所がある見込みです。23日は概ね晴れますが、南部平野部では明け方から朝のうちにかけて、にわか雨の降る所があるでしょう。 海上は、22日から23日にかけて波がやや高いでしょう。 さて、週末です。本日の得ダネ情報〜! 初めて飲用認可を取得した玉川温泉の水【北投石水】 和菓子 【PREMIUM STATUS】 以上〜♪ 本日の得ダネ情報でした〜♪ 今日も一日、がんばりましょう〜♪ じゃ、ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!! 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

Posted by はまちゃん at 08:33 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。