アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はまちゃん
よろしくね^^。♪
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月02日
最新得ダネ情報〜♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ ございます〜〜♪ 今日の、宮崎の天気晴れ時々曇り、ところによってにわか雨の予報です! 夏風邪をひいてしまったのですが、なかなか治りませんね^^。 時々、せきがでます。 昨日は一日、薬を飲んでうとうと机の上でぼ〜〜っとしてました。 夜になると、缶ビールと焼酎〜〜♪これは風邪ひいてても、必ず飲みます。 それと、たばこ、、。せきしながら、タバコすって、、、、。 ま、そのうち風邪もなおるでしょう〜。 さて、きょうの得ダネ情報です! 1食わずか「11kcal」の寒天ラーメン 雑穀米 ☆大人気☆脚長・美脚パンツ TOEIC短期集中講座資料請求 シーガル・ダイレクト 以上〜♪ 今日の得ダネ情報でした^^。♪ 今日も一日、がんばりましょう〜♪ じゃ、ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!! 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。