アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

試着したドレスの思い出



結婚式のアルバムの最後に試着したドレスの写真を

貼りました(*´▽`*)

申し訳程度に旦那様も貼りました♪

ウェディングドレスもカラードレスもたくさん試着しました★

カラードレスはピンク系が多いですね(*´▽`*)

これは身内のみの結婚式&披露宴用なので

お披露目パーティー(二次会)用でまた別に3着試着しました( *´艸`)

たくさん可愛いドレスが着られて幸せな時間でした〜!

沢山着たのに未だにドレスを見るのが楽しい!

ドレスショップのサイトをみてはうっとりしてます( *´艸`)








これから花嫁さんになる方はドレスショップサイトを見て

イメージ膨らませてくださいね♪




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。