アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美しい花嫁は1日にしてならず



美しい花嫁を作るためには

ドレス・髪型・メイクいろいろありますが

やはり、肌!

こればっかりは当日すぐには作れません(´・ω・`)

結婚式が決まったらお肌のコンディション整えていきましょう♪

毎日の積み重ねが大切です★


毎日のスキンケア商品も少し贅沢なものに♪



花美カンヌ化粧品


こちらは浸透させない夜用スキンケアの美容ジェル

じつは肌は吸収器官ではなく、皮脂や汗をだす排出器官だそうです。

なので、こちらの美容ジェルは肌の表面にとどまり、

外部からの感想や刺激から守りつつ、肌本来の代謝を促してくれるそうです。

そうすることで肌にハリとツヤをだしてくれるんですね(*´▽`*)

お試し価格3000円とのことなのでお肌に合うか是非お試しあれ♪




花ダーマサイエンス


こちらはお医者さんたちがたちが医療現場で治療目的に

使用している成分を配合されているそうです!

結果を実感できる”ことを最優先に開発されたのがこちらの

「ダーマサイエンス」シリーズ。

リン酸型ビタミンCやVCIP、レチノール、ヒアルロン酸などの

美肌成分を高配合し、今の素肌をより美しく、使い続けることで

未来の肌をさらに輝かせるスキンケアラインとのことです。

こちらはスターターキット2520円があるのでお肌に合うか試せます♪




やっぱり、ハイブランドのスキンケア商品が使いたい(^◇^)

という方におススメのshopはこちら↓




なんと最大60%オフでエスティーローダー・クリニーク・ランコム

ロクシタンなどなど有名スキンケア化粧品がOFF価格で手に入ります♪


結婚式が決まったら、その日から効果の高いスキンケア商品を

使って美しい肌の花嫁になってくださいね(*´▽`*)





結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村




ウェディングネイル

今日はネイルをしてきました(*´▽`*)



写真でみるとすこし地味ですね(>_<)

ホワイトをベースにワンポイントでカメリア
をいれてもらいました♪

カメリアのピンクは実際見るともう少し濃い目です♪

ネイルビューティール・ソニア都筑店でやってもらいました(´ω`*)


シンプルでエレガントなネイルです( *´艸`)


結婚式のネイルのサイト

http://matome.naver.jp/odai/2133209827360096201

http://matome.naver.jp/odai/2133209827360096201

http://www.ozmall.co.jp/nailsalon/special/2011042871b/

かわいいネイル沢山です(*´▽`*)

いよいよ明日結婚式です!

明日の準備もしたし、大丈夫なはず!

何か忘れていないか不安です(;´・ω・)

当日レポやエステレポなどまた、UPしますね♪






結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村













ダイエット ビリーズ・ブートキャンプの効果

12月、挙式が決まってからダイエットを決意!!



そう・・・家で眠っていたこれを引っ張り出してきました(*´ω`*)
ビリーズブートキャンプ!!

12月〜1月までがんばった結果↓(1月に試着したカラードレス)


調子に乗ってサボった2月↓(3月に入って試着したお披露目パーティー用試着時)


この差歴然( ゚Д゚)


Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

新品価格
¥1,851から
(2013/3/4 21:42時点)




ベーシックトレーニングで十分。というかこれでさえフルで踊れません。
40分が私の限界です。
そしてビリーバンド使う部分があるのですが、なくても
十分きつい!!
英語版でもビリーの言わんとすることはなんとなくわかる!!

日本語字幕付でさらに
フルでチャレンジしたい方は・・・

ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)

中古価格
¥3,140から
(2013/3/4 21:47時点)




これフルでやったら本当に7日間で痩せそう・・・。

毎日、私の限界40分踊っていたら続かなかったので
とりあえず、最初の15分を毎日踊るという
低いハードルからがんばろうと思います(*´ω`*)


そして挙式までに間に合わなかったら・・・・

エステ頼みかなぁ汗




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
















まつエク リハーサル

つ〜けまつ〜けまつけまつげ〜♪
私は自分でつけま着けれれません。



花嫁は目がいのち。というわけで、まつエクです。

まつエク3年前に1回着けただけでほぼ初心者。

結婚式前に着けて気に入らなかったら嫌なので

まつエクリハーサルです。(挙式は5月)


・Cカール 10o 
・グラマラスタイプ(長さがめが目頭以外一緒)
・片目60本ずつ

で着けてみました。(上の写真)

まつエク慣れない私には長さが長くてやりすぎ感が・・・。
そして長いからかスカスカしているような・・・。

もう一回リハサールする余裕あるかしら汗
次は
・Cカール長い部分8o
・キュートタイプ(真ん中が長くて扇状の)
・片目80本ずつ
でチャレンジしてみたい。

やはり自分が納得する姿で結婚式を迎えたいですよね。

そして、まつエクつけて2週間たつのですが、少しずつ抜けてきて
さらにスカスカに・・・。

そこでこれ!

イミュ オペラ マイラッシュ【イミュ企画セール!50%OFF】

価格:630円
(2013/2/26 21:53時点)
感想(8件)




お湯でスルンと落ちるタイプなのでまつ毛に負担かけません。
まつエクにも使用可能とパッケージにも記載あり。

これでスカスカになってきたまつエクもキレイになります(*´▽`*)

納得いく姿といえば・・・ダイエットしなきゃ( ゚Д゚)!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

Add to Google


結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村















   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。