アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おすすめ!冬の新婚旅行沖縄!

IMG_20140205_213928.jpg

新婚旅行といえば海外旅行が人気ですが、

お仕事の都合でお休みがあまり取れない、海外は少し心配という方に

おススメなのが、冬の沖縄(*´▽`*)


先日、旦那ちゃんと沖縄に行ってきたのですが

初夏のようでとても気持ち良かったです(*´ω`*)

海に入れないのは残念ですが、夏のギラギラとは違って

柔らかい暖かさでリラックスした気持ちになりました。

私たちは2回目の新婚旅行ということでお金は抑えめに。

ホテルのグレードは下げてお部屋のグレードを挙げました( *´艸`)

お泊りはザ・ビーチタワー沖縄です(*´▽`*)お部屋はコーナースイート!





JTBのツアーで予約しました(*´▽`*)




ツアーのオプションでスパークリングワインとプチケーキが付いてました♪
IMG_20140202_210604.jpg

海を見ながらバルコニーでスパークリングワインとか( *´艸`)
非日常で贅沢な気持ちになりました♪
IMG_20140202_210431.jpg

私が利用したツアーはこちら
『女子旅 沖縄チョイス 3日間』 女子に嬉しいおもてなしを厳選!マイルもたまる! 往復航空機利用

女子だけじゃなくても利用できました( *´艸`)


お風呂からも海が見えて贅沢です!
IMG_20140204_075856.jpg
夜景も綺麗なので2日目は夕方と夜2回入っちゃいました♪


旅行代は2泊3日で1人5万円でした(*´▽`*)

行く時期によって金額は違うと思いますが、いろいろ特典が付いていたので

コスパは良かったと思います♪


新婚旅行ならもっとお金かけてラグジュアリーホテル泊まってもいいですよね(*´▽`*)

リッツカールトンや




オキナワマリオットリゾート&スパも素敵!




私たちは2回目の新婚旅行といいつつ普通の旅行だったので

コスパを重視(*´▽`*)

新婚旅行だったら、後悔しないよう自分好みの旅を探してくださいね(´ω`*)♪



結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。