アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Something Four

お披露目パーティー(二次会)でSomething Fourを
揃えました(´ω`*)



Something Old
サンダル
本当は家族代々のものとかお母さんやおばあちゃんの
ベールなどですが(;´・ω・)
とりあえず古いもの。

Something New
髪飾り
こちらも本当は白いものを用意するのですが。
パンツ新しくしようかな〜とも思たけど
髪飾りでにしました。
ウェディングインナーやハンカチですかね。
私はお披露目パーティー(二次会)前に結婚式で
これらを下してしまったので新品でなくなってしまったのです。

Something Borrowed
ネックレスとイヤリング
結婚式の時も使用しましたが
友人に借りたものです(*´▽`*)

Something Blue
リストレット
リストレットのリボンをブルーにしました(*´ω`*)


お披露目パーティー(二次会)でカジュアルな感じなので
足元はサンダルにしちゃいました(*´▽`*)
正式な結婚式ではNGですけどね(;´・ω・)

髪飾りとリストレットは手作りでお揃いです♪

無理やりなSomething Fourですが
とりあえず揃えました♪

明日が楽しみだ(*´▽`*)★



結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。