アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月19日

引き出しいっぱいのダルビッシュ投手

昨日のダルビッシュ投手のブログを見ました。
体調が悪かったのではなかった。
ダルビッシュ投手が持っている形のひとつなのだそうです。
軽く投げても7回2/3 4安打1失点で勝利を挙げてしまう凄さ。
球種の豊富さと併せて、引き出しいっぱいのダルビッシュ投手ですね。

〜ダルビッシュ投手のブログより〜
『2012-05-17(現地)
「6勝目」
アスレチックス戦に先発し、7回2/3 4安打1失点で6勝目をあげる事が出来ました。
味方の援護、好守に助けられ気持ち的にかなり楽に投げれましたね!
昨日はかなり力を抜いて投げてましたが、体調悪いとか怪我してるとかではありません。
あくまで一つの引き出し。
ストレートの球速も変えてないので(^^)
2009年の日本シリーズみたいだ!とTwitterで言ってる人もいますが全く別物パンチ!
色々な形を持っておきたいし、出しておきたいんですニコニコ
次もしっかり投げられるようにしたいですねグッド!
応援ありがとうございました!』
【このカテゴリーの最新記事】
posted by つじひつじ at 08:43| スポーツ
最新コメント
ファン
最新トラックバック
プロフィール
つじひつじさんの画像
つじひつじ
ガーデニング、グルメ、二本立てをメインとして移行しつつあります。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
デル株式会社
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。