アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月16日

ダルビッシュ投手が投げます

日本時間の明日午前9時NHKBS1録画セット完了。
ダルビッシュ投手が投げるからです。
明日、仕事から帰ってきたら観ますよ。
ビールと枝豆とダルビッシュ。
それまで、結果を知ることがないようにしないと。
明日こそ、マウンド上の雄叫びが見たい。

以下は、ダルビッシュ有投手のブログより
2012-05-15
明日
テーマ:ブログ
オークランド・アスレチックス戦(アーリントン 19:05)に先発します。
チームはこの2試合あまり良くなかったですが、明日からまた連勝するべく一丸で戦いたいと思います。
バックを信じて、自分を信じて思いきって投げたいですね。
応援よろしくお願いします!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by つじひつじ at 21:47| スポーツ
最新コメント
ファン
最新トラックバック
プロフィール
つじひつじさんの画像
つじひつじ
ガーデニング、グルメ、二本立てをメインとして移行しつつあります。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
デル株式会社
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。