アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月13日

ダルビッシュ投手5勝目

5月11日 (日本時間12日)のエンジェルス戦。
NHKの放送当日、仕事だったので、録画して観戦。
再生してみると、1回裏途中から、雨で2時間も中断してまして、ゆとり持って録画していたのに最後はちょん切れていました。
その後もダルビッシュ投手は続投してました。
5回1/3まで98球を投げて降板。チームは10-3で勝利し、メジャー5勝目となりました。
なかなかいいピッチングでしたが、まだ大リーグのボールに慣れていないせいか、時々抜ける玉があったり、その後指に引っ掛けたりして、フォアボールを出し、まだまだ本来のダルさんのペースにはなっていませんでしたね。

次回のダルさんの登板予定は、アスレティックス戦。
5月17日 (日本時間18日) 午前3時00分 NHK BS1で放送予定。
 
なお、『【MLB】2012年シーズン、ダルビッシュ次回登板予定&放送予定 - NAVER まとめ』を参考にさせていただいています。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by つじひつじ at 10:22| スポーツ
最新コメント
ファン
最新トラックバック
プロフィール
つじひつじさんの画像
つじひつじ
ガーデニング、グルメ、二本立てをメインとして移行しつつあります。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
リンク集
デル株式会社