アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月08日

初心者・中高年ブロガー Instagram使ってみた 

初心者ブロガーInstagram使ってみた.png



久しぶり

久しぶりに、こちらのブログを開いてみまして・・・
驚きなのは・・・
やり方を案外忘れてしまっていること!!!(汗)

どうだったけ・・・と(笑)。

中高年はこれだからなぁ・・・(笑)しかし!

そのための、メモとして、このブログが存在しているはず!
初心者でも簡単にブロガーの入り口に立てるための道筋がこのブログの最初を見れば分かるはず・・・(笑)

↓↓↓パソコンの苦手な筆者がアフィリエイトに挑戦する際にまずやったことを書いています↓↓
https://fanblogs.jp/tryit8/archive/1/0


Instagramに挑戦

ちなみに・・・なぜ、このように更新に間があいてしまったかというと・・・
そうです。
かの、Instagramや、かのYouTubeに挑戦していたからなのです(笑)。

結論からいって、Instagramでお金を稼ごうと思ったら、かなりのアクセス数が必要なので、
無理・・・だということが分かりました(笑)。

ただ、Instagramで素晴らしい!!と思ったのは、自分のInstagramのページを広告を出せる仕組みがあり、
その広告がまさに、本当に必要としている人に届くシステムが構築されているということ・・・


しかし、Instagramは、趣味やフォローする人を選択できることから、
かなりどんなことに興味があるか、ということが絞れるようで、いわゆる「広告」というものが、うっとうしくなく、むしろ必要で思わずクリックしたいものが流れてくる。

そういう意味で、必要な人に必要な情報を届けたいという意味ではすごいシステムだと思いました!
(・・・なので、投資に興味がある人が、投資詐欺などが被害にあっている問題もあるそうで汗・・・良識を持ってアフィリエイトすることがますます重要になってきます汗)。

色々な世界の写真を見たり、動画を見たり、
はっきりいって私がお客様になりInstagramを楽しんでしまっていた今日この頃です!(ブログ書く時間ない笑)

単にInstagramをするだけなら、とっても簡単なのですが・・・
アフィリエイトをするとなると、画像に編集が必須になりますよ!

私は、WindowAI Bing (コパイロット?)のおすすめの、「Inshot」というアプリで編集して、
その動画をInstagramと合わせてYouTubeのショート動画にも載せていました(手間が省ける)!

まあ、まったく趣味のアカウントとなり、時間だけがかかってしまいました!(笑)

ブログもやってInstagramもYouTubeも、となるとかなり時間を割いてしまいそうですよ〜
でもInstagramは楽しいかも・・・
ブログの作業は孤独だからなぁ・・・(笑)
しかし、書くのが好きな人は、ブログ一択ですよ〜!
Instagramは写真がメインで文字は少ない方がよいのですよ〜。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12503510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めいさんの画像
めい
エーハチ始めてからアフィリエイトの苦労や感動を伝えてます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。