2020年05月07日
変な事をするバイヤーさんがいました (゚д゚)!
驚く女性
麦 さん
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=DwDjQTBB&area=1
こんにちは。ルリリです。
昨日、ebayからメッセージがあって
何だろうと見てみると、
なんと、発送方法を考え中で
発送を待ってもらっている商品を
バイヤーが返送したという内容でした (゚д゚)!
送り状番号があったのですが、
いかにも適当に数字を並べた感じの数字列です。
商品が到着してからか、即、返金するかするようにとの
ことでした。
返品の理由は「気が変わった」とありました。
ひどいと思いませんか?
気が変わったなら、わたしにキャンセルするように
申し出てくれたら簡単にキャンセルできたのに、
虚偽の申告をされて、ケースオープンになってしまい
キャンセル作業が出来なくなってしまいました。
困った時にはebayのカスタマーセンターに
相談しましょう!
相談しましょう!
返金するのは簡単なんです。
Paypalから商品を選んで
返金するボタンをクリックするだけですから。
だけど、変な架空の返品に対して返金したら
後でおかしな履歴が残ってしまいそうで、
困りました。
わたしは、困った時にはいつも
カスタマーセンターに問い合わせます。
英語ですので、翻訳機能とわたしの頭をフルに
使っての作業なので、しんどい作業です。
だけど、独自の困りごとはマンツーマンで
教えて貰わないと解決しませんので、頑張りますよ!
みなさんも頑張って、問い合わせてみましょう。
問い合わせ方法は下記の通りです。
1. ログイン(サインイン)する
2. 左上のHelp~をクリックする
3以降は下の画像を見てすすんで下さいね〜
contact,e mail はページの下の方に有りますよ。
※ ブログランキングに参加しています。
クリックして下さると嬉しいです。
↓↓↓↓
起業・独立ランキング
〜 追記 〜
ほかに2つブログを書いています。
よろしければ是非、ご訪問くださいませ。
けんすば!
https://fanblogs.jp/marian2020/
ルリリの日常&おススメGoods
http://xn---kensuba-mj4ms69i.com/blog
どうぞ、よろしくお願いいたします (*^-^*)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9831831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック