アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
旅行(295)
転職(6)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

最後の当直〜〜

南の島の事業所…最後のお仕事!

終わり良ければ 全て良し(笑)!

この南の島は、本土からおよそ2,000km…離島に1年前に上陸して、早1年が過ぎました。

今日の当直を最後に、この事業所を去ります。 内地へ帰省します。

たくさん楽しい事ありました。
綺麗な海でも沢山遊びまくりました。

シュノーケルや密漁〜(潮干狩り)など… そして沢山の方たちとも知り合いました。

いっぱい いっぱいこの1年間で楽しんじゃいました。(笑)

その楽しい島とも 「さよなら」です。
現実の世界に戻る時です…
今 戻らなければ…2度と現実の世界(社会)に戻れない…そんな気持ちで決意を!

カウントダウン…10日!

あと少しだけ…素晴らしい南の島を!

かと思いきや…!

台風24号の影響か?…島は波浪警報〜
最悪じゃ… 当直明けでまた海に行こうと考えているのに…(ーー;)

最悪じゃ〜〜!

でも、南の島の天候は、結構 気まぐれ… 朝になったら穏やかな日になっているかも(笑)

今日 この当直も、無事に朝を迎えられますように…祈る(笑)

ハイビスカス島をまだまだ遊ぶよ〜〜!

クラブツーリズム 国内旅行




posted by Chara at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4298724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。