アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月09日

知名度が低い滋賀県

知名度の低さは県民が一番知っている

滋賀県といえば、全国的に知名度が低く、2015年には知名度ランキングワースト5位になりました。

過去には知名度の低さから近江県に改名しようという議論が巻き起こりました。
現在の順位は28位ですがまだまだです。

近畿圏以外の人には「琵琶湖しかない」「滋賀ってどこ?」みたいなイメージしかないと思います。

滋賀県といえばランキング

1位 琵琶湖
2位 ひこにゃん 
3位 彦根城
4位  近江牛
5位 安土城

こんな感じです。
いやいやもっと、良いところまだまだありますよ。

そんなわけで知名度の低い滋賀県をもっと知ってもらえるよう頑張たいと思います。

1638.png



滋賀・びわ湖(’19) 長浜・彦根・大津 (まっぷるマガジン)

価格:972円
(2018/7/9 22:00時点)
感想(0件)



ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。