アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー

2022年06月07日

火曜日のFX☆昨日の買い注文結果☆

初めてのFX☆

貧乏父ちゃんがお小遣いを増やす為にやるFX日記☆

『やるか・やらないか』

悩む時こそ・チャレンジです!

1歩踏み出すコトが大事!

『やらない後悔はしたくない』

1歩踏み出すコトで人生少しでも変わるならやって後悔したほうが良い󾬆経験が自分を変える!

FXを始めるなら【DMM FX】!



『チャート分析は日足→4時間→1時間→15分』

『エントリータイミングは15分→5分→1分』

水平線とトレンドラインを使って反発する所、ブレイクする所、エントリーする前にチャート分析を怠るな!自分の決めたトレードルールを崩さず・自分のトレードに自信を持つこと。

『FXを限りなくギャンブルから投資に変える』

【この部分にお好きな文章を入力してください。】




Screenshot_20220601-202017_Amazon Shopping.jpg

↓↓↓↓↓↓

『RedBull』

https://amzn.to/3Mhv2yI

↑↑↑↑↑↑
『RedBull×貧乏父ちゃん』


昨日の注文☆

Screenshot_20220606-173851.jpg

火曜日の朝利確☆

Screenshot_20220607-103630.jpg

自信のあるトレードが出来ました☆

Screenshot_20220607-084900.jpg

今日のチャート見ながら考えると

Screenshot_20220607-110844.jpg

前回の高値更新なるかがポイントですね

超えるようなら追いかけます☆

Screenshot_20220607-111001.jpg

4時間でみるとレンジになる可能性も!

Screenshot_20220607-111107.jpg



移動平均線で綺麗に反発

損切りも目安に レンジも考え 上抜け 下抜け

色々考えてやってみよう!

また更新しますね☆


↓↓↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


人気ブログランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11443491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン
タグクラウド
プロフィール
リンク集