アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2050年04月01日

ギャンブラーがお金を増やす為にやること

はじめまして(=・ω・)ノ

貧乏父ちゃんです★


お小遣いを増やす為に投資する。

元々はパチスロ・競馬・競輪・競艇・ロトなど

ギャンブル関連が大好きでした。

たまたまYouTubeでみた投資動画。

(°∀°)コレハァ!!

ギャンブラーに向いているやーつではないか!

日頃から競馬新聞など分析に時間を費やす日々。

そんな私にピッタリ。

、為替ことFX


すでにこれ朗報。


光が見えてきたよ★


次は 証券口座作ってやる。






【貧乏父ちゃんの希望の光の証券口座 】について詳しくはこちら










少額からでもできちゃうだよなー。

オススメはDMM FX!!!!


貧乏父ちゃんが愛用してんのをとりあえず紹介。



この時点で立ち止まるなら

次に進めない。希望の光すら見えない。

貧乏父ちゃん格言


やるかやらないか。

やらない後悔するな。

失敗は経験でしかない。

1000人がこれを見たら1人がやるかどうか。

ひと握りの勝を掴みたいなら、とりあえずやる。

リスクを取らずしてリワードは取れない。

デモトレードもあるし経験が全て。

競馬新聞見て丸つけて分析する暇あるなら

為替のチャートみて分析しなさい。

はい次行くよー


分かりやすく漫画でFXとは何かを知っておくべき。

貧乏父ちゃんも読んだよ!


漫画でわかる最強FX入門です


https://amzn.to/3GwYC33



ひと通り呼んだら次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝


https://amzn.to/400IehY


オススメな情報あれば


この記事に追加して行きます。

チャンスを掴むのはやる人のみ️




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11938613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン
タグクラウド
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。