アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー

2024年04月09日

マネーゲームに勝つ為のマインドをインプット


おはようございます(*^o^*)


春です花見(さくら)

スロット学生が一気に増える季節になりましたね(笑)


周りもスロットにハマり学校へ行かず


朝から並んでスロット打ってたな

学生の皆さんはスロットより株か為替にしてください。





投資は怖いとゆー概念は捨てて

マネーゲームと考えてください。


ギャンブルと言うと聞こえが悪い(笑)

マネーゲームと言えば賢く聞こえません?


さて今の時代皆さんが

イヤフォン×ヘッドフォン していませんか?

音楽?YouTube?ラジオ?


なんとなく周囲の音を遮断する為にしていませんか?



どーせ聴くなら知識の為にインプットしませんか?








聴く本耳


これは画期的です上矢印1



読まなくていいんだもん


株の本

FXの本

複利の本


様々な投資本を聴くことができます!






読むより聴くほうが断然 ラクですよね!


試しに聞いてみようかな?


試しに読むより聴くほうが入りやすい。






自分に合うかどうかやって見なきゃわからない


その1歩が 周りとの格差です


やるかやらないか?

やるしかないでしょ!



何事も 躊躇う その 1歩が


人生を左右する


信じるか信じないかはあなた次第ですと言いたいところですが



経験を人にアドバイスすることよ難しさはよくわかっています


なぜなら同じ経験をしていない人にアドバイスしたって


鼻で笑われるだけですからね。



結局 のちのち あの時のアドバイス聞いておけば良かったなー



なんてことはZARAです



人間経験しないとわからないからです。


なのであくまでも 頭の片隅にこのブログを残しておいてください。


行き詰まったときに

私が言う その1歩が 役に立つはずです️






行動が全てです

スロット学生よ



時代へマネーゲームだ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12504131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン
タグクラウド
プロフィール
リンク集