アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

8月31日 筑波サーキット L1 L2 

また転びました!!!   ハァ・・・

こんにちは!!!


ブログためすぎてもう・・・

頑張ります・・・






さて、実家から帰ってきましてついに念願の久しぶりの筑波サーキット走行です!!!


前回十勝ではちょっとだけうまく走れたので気合が入ってます・・・!





さて行くぞーー!!!







とりあえず1週目ゆっくり走って〜〜



2週目もゆっくり〜〜




と思ってたんですが2ヘア前で思ったよりスピードに乗ってしまった!!


しかし十勝でバイクは僕が思っているよりずっと曲がれるものだということを知った僕は曲がれます!!




2ヘア侵入に向けブレーキング!!



ブレーキから指を離しフルバンク!!!

























スッパーン!!!!



見事なスリップダウン!!!





18分くらいずっと2ヘアの監視ポストから見学してました(笑)






いや〜〜〜



















fdf7f57e4cb9d991b698454d3fb1d2860c11b3b2.87.2.9.2.jpg



10日後にはレースだってのにな〜にやってるんでしょう・・・




ステップが折れて、リアブレーキペダルがいかれました・・・




ペダルが欠品とのことでしたが、ギリギリ行けそうだったのでそのまま使用!!


ステップバーとバーのボルトと、ペダルバーとそのボルトを購入!!



約1万円の出費!!!





オ〜〜〜〜〜〜ノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




お金が・・・お金が・・・






お金がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!





ホント転ぶと悪いことしかないですねえ〜〜〜

いつになったら転ばないで周回できるようになるのでしょうか・・・





まあ頑張りましょ。


レースなんか出て大丈夫なのかな・・・





ありがとうございました。(笑)




応援よろしくお願いします!!!⇩⇩

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5401805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
嶋崎 一斗さんの画像
嶋崎 一斗
筑波大学2年生 マシン  CBR250R 14年~ トランポ マツダ スクラム (笑) 今シーズンから本格的にレース活動開始! 〜参戦予定〜 CBR250R DREAMCUP もてぎビギナークラス 筑波ツーリストトロフィー NS2クラス
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ラシックス
日別アーカイブ
a8mat=2NKGGP+C8KSFM+32N2+5ZEMP" target="_blank"> banner1.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。