アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月18日

トランプ大統領ツイート 1/18

トランプ2019.01.18.png

今日は5ツイート
左派、チャック・シューマー、女性の雇用、国境の犯罪、そして魔女狩り(ロシアゲート)
魔女狩りのワードは久しぶりです。





左派は、もう完全に気が狂ってしまったようだ。
彼らは、右派が我が国のために何をしようとしているのかが、わからないのだ。


シューマーが這いつくばっているのを見ると、めっちゃ笑える。
彼は、解雇された悪い警官のジェームズ・コミーを何度も呼んだのだ。
オレが、あいつを解雇するまではな!


アミー・クレマーありがとう。
彼女は、トランプ財団の共同出資者であり、マーサ・マカラムとのインタビューが
素晴らしかった。
そうそう、女性と言えば、何十年かぶりに、女性の失業者数は最も少なくなったのだ。
誇りに思うぜ!


「2018年だけでも、国境を越えようとした犯罪歴がある違法な外国人が逮捕され、
密輸されるフェンタニルが122%増加しました。
先月だけで、20,000人の未成年者がアメリカに密入国しました。」


グレッグ・ジャレット
「ミューラー担当の検察官は、「関係書類」が偏向と詐欺で作成されたことを知っていました。」
それはフェイクなのだ。我が国のニュース報道と同じようなものだ。
最初から最後まで、すべて魔女狩りなのだ!





今日もウィットに富んだツイートでした。
国境の「壁」に関するツイートは1つでしたが、データを出して論じています。
自分の言葉ではなく、専門家が出している数字を述べています。

ここ数日、南部国境の犯罪や違法ドラッグの密輸、人身売買など、具体的な数字があれば、
説得力があります。

まだ、シャットダウン(閉鎖)は続いているんですよね?








posted by とんぬら at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8481850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。