アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月17日

トランプ大統領ツイート 1/17

トランプ2019.01.17.png

今日は2ツイートのみでした。

今日、1月17日は、阪神淡路大震災がありました。1995年でした。

実家は、盆栽やガレージが壊れて30万円ほどの被害だったそうです。
使っていなかったテレビなどの家電を寄付したことを覚えています。
あれから大震災は、東北、南九州、北海道で発生しました。

地震はもちろんですが、台風、豪雨と自然災害が頻発する日本
消費税の増税している場合ではないと思うのですが、、、、





現在、世界中の77カ所で、主要で重要な壁の建設されており、45カ国で
建設されているか、計画されている。
2015年以降、800マイル(約1287km)を超える壁がヨーロッパで建設された。
それらはすべて100%成功だと認識されている。
我が国の南部国境での犯罪を止めるのだ!


民主党はだんだんと、国境と犯罪を放置する過激な政党になってきている。
彼らは、我が国の南部国境の人道的な危機を放置することを望んでいることは明確だ。
2020年!




今日は「壁」の話題だけでした(笑)
民主党が下院で反対しているのは日本でも報道されています。

ですが、昨日の虎ノ門ニュースで、藤井厳喜さんが指摘していた通り
(トランプ大統領のツイートにもありましたが)、オバマ前大統領もヒラリークリントンも
壁の建設に賛成していました。

まさに政治ゲームです。
そして、シャットダウン(閉鎖)を発生させてトランプ大統領の印象を悪くして、
次の選挙にマイナスにしようと企んでいます。

いつもその被害者は国民です。
今回のシャットダウン(閉鎖)の長期化の原因は、民主党側にあります。
以前は賛成していたにもかかわらず、なぜか反対しているのですから。

残念ながら、南米は安全とは言えない状況です。
それを象徴しているのが、メキシコで、テミスコ市の市長が就任翌日に殺害されました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3072274(AFP通信)


日本で例えたら、韓国や北朝鮮、そして中国が陸続きで国境を接しているにもかかわらず、
壁がない状態だと考えれば、日本人にもその危険度合いが分かるというものでしょう。

海がある現状でさえ、北朝鮮からの漂着船が日本の島々に漂着して、物資を略奪する事態が
既に発生していますから。

大事なことだからもう一度言いましょう。
国境の「壁」は、作った方が良い。








posted by とんぬら at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8478645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。