アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年12月24日

トランプ大統領ツイート 12/24

トランプ2018.12.24.png

今日は11ツイートです。
クリスマスイヴですね。なぜか日本では恋人たちの日になっていますが、、、
今日の話題は、結構盛りだくさんですΣ( ̄ロ ̄lll)



ブレット・マクガーク(オレの知らない人)は、2015年にオバマ大統領に任命された。
彼は2月に去ることになっていたが、去る前に辞任した。
おじいさんか?
フェイクニュースメディアは、何でもない出来事を針小棒大に報じるもんだ!


もし、みんなが大好きなドナルド・トランプ大統領以外の誰かが、シリアでISISを
皆殺しにした後、軍隊を我が国に連れ帰る(幸せで健康的だ)と報告したら、
そいつは、アメリカで最も人気がある英雄になるだろう。
さあ、オレと一緒にフェイクニュースメディアを殴りに行こうぜ!
クレイジーだ!


オバマ大統領が、ジム・マティスを解雇したとき、オレは彼に二度目のチャンスを与えた。
そうすべきではないと考える人もいたが、オレはそうすべきだと思った。
興味深い関係だ、だが、オレは彼にリソースを与えた。
同盟国はとても重要だ、だが、彼らがアメリカを利用するなら、話は別だ。


麻薬、ギャング、人身売買、犯罪者などが多くアメリカに流入することを防ぐ唯一の方法は、
壁やバリアを使う事だ。
ドローンなどの最新のものはとても面白いが、うまく行くのは古き良き時代の壁だ!


とても才能がある国防副長官のパトリック・シャナハンが、2019年1月1日から、
国防長官に就任することになった。
パトリックは、副長官として働いていた。その前は、ボーイングにいた人材だ。
彼は素晴らしい仕事をしてくれるだろう!


トルコのエルドアン大統領と長く電話で話、建設的な内容だった。
ISISについて討議し、シリアとの相互関係について話し合った。
ゆっくりとそして調整されたシリアからの撤退についても話した。
時間がかかるが、彼らは家に帰ってきている。
また、我々は、大幅に拡大した貿易についても話し合った。


インドネシアの想定外の規模の津波災害があった。
200人以上の死者と1000人以上の負傷者、さらに行方不明の人々。
我々は、回復と癒しを祈っている。
アメリカは皆さんとともにある!


我々は今週、刑事司法改革と農業法改革の2つの重要な法案に署名した。
大きな2つの取引だが、フェイクニュースメディアは、これらを「間違いだ」と
報道したいようだ。
この法案は、終わりのない戦争から若者たちを家に帰ることが出来る法案なのだ。
19年前から始まったものだ!


上院議員のボブ・クーカーは、「私は、12年間上院議員に力を注いできました。
そして、私たちの州の人々に伝えた来たことは、私は2期にわたって奉仕してきたという事です。」

しかし、これは真実ではない。
票が欲しかったのだろうが、オレは彼を支持しない。


ボブ・クーカーは、我々に対して怖ろしいイランの核合意を我々に与える責任がある。
オレが終わらせたが、、
ボブは議員を続けたいようで、オレに支持を求めた。
だが、オレは「ノー」と言った。そして、ゲームは終わった。
オレは、テネシーが大好きだ!


ランド・ポールに感謝する。
「私は、大統領をとても誇りに思います。これはまさに彼が約束したことです。
人々は、彼に同意すると思います。
我々は、長すぎる戦争に参加し、多すぎる場所で戦争をしてきました。
これらの戦争に数兆ドルを費やしてきました。
彼は違います。これこそが彼が選ばれた理由なのです!」





マティス国防長官の後任人事が決まったようですね。
これもオールドメディアで報道されるでしょう。トランプ大統領のTwitterで発表されたという事で。

早い時期に発表されるとは思っていましたが、こんなに早く発表されるとは思っていませんでした。
びっくりです!

インドネシアの津波災害に対するツイートは心温まるものですね。
目を配らせていることがうかがえます。

そして、アメリカ軍のシリアからの撤退は、「どの国が、世界秩序を乱そうとしているのか」を
明確にするでしょう。
まあ、ロシアなのですが(笑)

ロシアもバカじゃないと思うので、目立った行動はしなくなると思われます。
平和になるといいなと思います。








posted by とんぬら at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8414143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。