アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月17日

トランプ大統領ツイート 11/17

トランプ2018.11.17.png

今日は7ツイート
キャラバンについて書いているようです。興味深い。



今日、ホワイトハウスのイーストルームで、7人のアメリカ人に、大統領自由勲章を授与したことは、とても大きな名誉だった。


国民は、共和党がアメリカ上院で2議席を取得することが順調だとは言われていない。
そして、53対47は大きな勝利だ。
フェイクニュースメディアは、中間選挙の結果が他の大統領よりも良かったというホワイトハウスのことを言いたいだけなのだ。


フロリダの新知事になられたロン・デサンティスにお祝いを申し上げる。
全ての対抗馬に対して彼は戦い抜いたのだ。
結果は歴史的勝利だった。
彼は、決してあきらめないのだ。
彼は、素晴らしい知事になるだろう。

ジョージア州の新しい知事になるブライアン・ケンプにお祝いを申し上げる。


皮肉なことだと思わないか?
自分の国を恐れて、アメリカへの亡命を望み、国境に行進してくる大きなキャラバンが、誇らしげに自分の国の国旗を振っているんだぞ。
こんなことが出来るのか?
出来るさ。なぜならこれは大罪であり、アメリカの納税者がそれを支払っているのだから。

大統領自由勲章






キャラバンについてコメントしていますね。
この「自国が怖くて逃げてきているのに、誇らしげに自国の国旗を振っているのは皮肉なことだ」というのは的を得ているとぼくは思っています。

虎ノ門ニュースで、有本香さんも取り上げていましたが、誰がバスを準備したのか?
子どもたちは笑顔だったし、、、

日本の報道では、彼らがまるでメキシコからやってきているように報じていましたが、ホンジュラスやグアテマラなどからきている人たちだ。

陰謀論は嫌いではないけど、バスはもちろん食料も必要だろうし、毛布とかも必要だろう。
あと水も。

かなりのお金が使われている事実は確かだ。
問題は、このお金が何の目的で動いているのかという事だろう。








posted by とんぬら at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8306610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。