アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月04日

トランプ大統領ツイート 10/4

トランプ2018.10.04.png

今日は13ツイート
1つはビデオメッセージ
Twitterは、ビデオメッセージも配信出来てよいですね。
文字とは違って気持ちが伝わりやすいのだと思います。




ありがとうミシシッピ
オレたちは一緒にアメリカを再び偉大な国にしているんだ!


テキサス州議員のピート・セッションは、本当の戦士であり愛国者だ。
彼は、ワシントンDCのみんなにで尊敬されていて、我々の国が必要とし欲しい地区を得ている。
彼は、犯罪、国境軍隊、獣医師、第二次改正案に強い。
ピートは、オレの完全な支持を得ている。
偉大な男だ!


失敗のニューヨークタイムズは、オレが今まで見たことがなかったことをした。
あいつらは、オレに対して「金の時間的価値」という古くて退屈で、過去に手法を使ったのだ。
これは、オレの97%が悪いという事を意味する。
最悪の選挙電話から決して復旧できないのだ。


株式市場は、オレの政権下で102年ぶりに高値を付けた。
2年に満たない大統領就任期間でだ。
経済と軍事の取引が完了する可能性は十分にある。


フィル・ブライアン知事に感謝
一緒にいられてとても光栄だった。


ニューヨークのトム・リード議員に感謝する。
メキシコとカナダ、アメリカの貿易取引関する素晴らしいコメント。
オレはかなり前、あなたに完全な支持をしたが、それには正当な理由がある。
これからも良い結果を期待している。


新しい仕事や別々のサービスに番号を吹き込むぞ
市場参入だ!


メキシコ、カナダ、アメリカは素晴らしいパートナーであり、とても大きな貿易勢力になるだろう。
我々は今、USMCAのおかげでとてもうまくいっている。
偉大な精神だ!


オレは、共和党議員の候補者を応援するため、集会に行くたびにそれを見る。
有権者は、民主党がしているカバナフに対する悪質で卑劣な扱いに腹を立てているのだ。
彼と彼の素晴らしい家族は、もっと良く扱われるべきだ。


メキシコの大統領であるアンドレス・マニュエル・ロペス・オブラドールと話をした。
とても良い電話対談だった。
我々は共に良い仕事が出来ると思う。


オレの気持ちと祈りは、今夜フローレンスの保安官事務所と警察署とともにある。
ノースカロライナだ。
我々は、これからもずっと法執行機関の仕事に感謝する。


ワオ!
裁判官のブレット・カバナフに向けられたすごい熱意とエネルギーだ。
このエネルギーを見て、世論調査を見てほしい。
何かすごいことが起こっている。
彼は上品で、素晴らしい知性がある。
この国は、彼とともにあるのだ。





アメリカの株式市場が最高値を付けたことは日本でも報じられました。
日本の日経平均も一昨日最高値を付けた。

経済の先行きの見通しはとても良いと考えて良いでしょう。

株式市場といえば、、、、

維新を除く残念な野党たちは、
「株価が上がっても経済に何の影響もないじゃないか!」
と言う。

そして、株価が下がったら、
「株価が下がったぞ、国債が暴落する! アベノミクスの失敗だ!」
と言う。

頭が悪いのだと思う(笑)








posted by とんぬら at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8165272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。