アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月03日

トランプ大統領ツイート 10/3

トランプ2018.10.03.png

今日は11ツイート
学校襲撃事件の対応のために助成金をつけるようです。
さすがアメリカ




トリスタン、7歳の誕生日おめでとう。君は、トランプファミリーの特別な仲間だ。


新しいUSMCAはとても良い評判だ。
ありがとう。
メキシコとカナダとは、将来にわたって末永く貿易(とより多くの)素晴らしいパートナーになっていくだろう。


民主党に投票する唯一の理由は、あなたが疲れた時だろう


昨日、尊敬するロナルド・J・シャーラーにメダルを授与したことはとても光栄なことだった。
彼は、2008年4月6日に、複数の兵士を治療するために戦火の中を勇敢に突き進んだのだ。
続きを読む、、、


我々の素晴らしいファーストレディを誇りに思う。
彼女はこれをすることがとても大好きだ。

(アクラ病院で6ヶ月の赤ん坊を抱えています。ガーナにて、ファーストレディはテディベアを渡し、ホワイトハウスから幼児とその母親から寄付された最高の毛布を渡した。)


「USMCAは、アメリカの産業と労働者の勝利を勝ち取りました。」


これは、我々の国にとってとても素晴らしい時間だ。
我々は、再び尊敬されるのだ!


ありがとうミシシッピ
愛してるぜ!


神はアメリカを祝福している


「全国的な賃金は17ヶ月上昇しており、グラスドア社が発表した新しい調査によると、すぐに減速する予想はされていません。」


今日、オレの政権は、学校暴力をなくすための助成金を通じて、学校の安全性を向上させるために歴史的レベルの資金を提供した。
これは、サンディフック小学校のための最優先事項である。
オレは、学校の子どもたちの安全のために尽力している。






昨日、トランプ大統領の行動力は賞賛すべきだと思ったけど、学校の安全に対して助成金をつける法案を通したこともすごいことだと思う。

問題が発生したら、再発防止のために手を打つ。

一方そのころ日本では、台風や地震で毎回被害者が発生し、停電になっているというのに対策がない。
東日本大震災の復興はどうだ?
増税してまで予算を付けたんじゃなかったか?

対策が遅れて、被害者は増える一方。
タイミングが悪いことに、台風25号が発生していて、また上陸するかもしれないという。

消費税増税をしている場合ではないと思うのはぼくだけじゃないはず







posted by とんぬら at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8161674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。