アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月25日

奥茂治氏 出国停止 180日

奥茂治出国停止180日2017.12.25.png

ずっと気にかけている記事だ。

産経新聞は、以前、加藤支局長が同様に出国停止になり裁判させられた経緯がある。
判決は「無罪」だったが。。。

今回も 奥茂治氏に罪は全くない。罪があるとすれば、それは、「朝日新聞」だ。

吉田清治のフィクション小説をまるで事実かのように報じ続け、近年訂正しただけだ。
謝罪をしていない。
謝罪をしないどころか、女性の人権問題として問題のすり替えをしている。

すでに朝日新聞は許せる範囲をはるかに超えている。むしろ、楽しみさえ見つけることが出来る
レベルになった。廃刊だ(笑)

そして、この件の発端となったのは、吉田清治の息子さんだ。吉田清治の息子さんが、奥茂治氏に
依頼して、謝罪碑の碑文の書き換えを依頼したのだ。

当初の依頼は、撤去だったが、大きすぎて物理的に無理だったそうだ。書き換えでも十分だと思う。

さて、裁判の行方と、朝日新聞の廃刊がいつになるのかを注意深く見守っていくとしよう。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7128217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。