アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月18日

速度違反 やられましたΣ(゚д゚lll)

パトカー.jpg

愛車遍歴ではありません(笑)

敢えて言うと「憎車履歴」ですかね?

今日、山陽自動車道で、やられました。罰金25000円
痛い!

疲れているときは、注意力が下がるといわれていますが、その通りです。

救いは、物分かりが良い警察官だったという事ぐらいでした。

「指でハンコを押せ」と言われ、拒否した。

職業を聞かれ、自営と答え、職種を聞かれ、「その質問にどのような理由があるかあなたは言えますか?」
と警察官に質問返しをしたら、

「医者、弁護士などのデータになるんです。」などごちゃごちゃ言ってきたので、

「それは、理由にはなっていませんが?」
と指摘すると、
もう一人の先輩らしき警察官が「確かに、義務ではありません。協力いただけないという事でよろしいですか?」

と言ってきた。過去の警察官にはない対応だった。

さらに、後輩らしき警察官が

「連絡先を記入してください」と言ってきたので、

「もう一度言いますが、私が記入する理由は何ですか?」と聞くと、

「記入する枠があるからです。」と言ってきました(笑)。もはや、機嫌が悪かったのも忘れて笑ってしまいました(笑)

「だったら、その用紙(青切符)を作った人が理由だから、私には関係ないですね(笑)」

ここで再び、先輩らしき警察官が「強制ではありませんので、無記入でよろしいですか?」と。

最後は、和やかに終了(笑)

気を付けよう 奴らは年末 働くぞ






カスタム車探すならFLEX
posted by とんぬら at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7104176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。