アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ジャスティスビリーバーさんの画像
ジャスティスビリーバー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月22日

パワハラの慰謝料

幾らが相場とかは特にありません!
あなたが思いついた額が相場です!
労働基準監督署からあっせん申請して会社に請求しましょう!
証拠や理由をやれるだけ沢山集めましょう!
証拠がどれだけあるかよりベストを尽くして行動する事が大切です!
第三者はあなたの『心証』を見ますから!

会社を訴え、戦う際の注意点

会社を訴えるっと言う事はとても悔しい思いをしてきましたよね、気持ちは解ります。
しかし、マイナスの感情、他人が聞いて気持ち良くない心や言葉は持たない様にしましょう!
裁判官やあっせん員からの心証を下げるだけです!
知識を付けて合理的に解決して勝ちに行きましょう!

2017年05月21日

パワハラを受けたら

泣き寝入りしてはいけません!

会社の為、社会の為、自分の為、に良くないです!

空き巣に入られたら警察に通報
パワハラ受けたら労働基準監督署に行きましょう!

パワハラを受けたら

とにかくどんな事をされたかメモ!
社内で誰に相談したかもメモ!
体調崩したら、病院のレシートを大切に保管しましょう!
メンタルクリニック行くと立証しやすいです!
あなたはパワハラを受ける必要など全くありません!
もし、受けたら着々と対処法を考えましょう!
あなたの味方は沢山います!労働基準監督署などの機関が一番効力があります!

労働基準監督署はあなたがパワハラを受けた理由として『社長の無指導で誰があなたにパワハラをした』というような、会社への請求の書き方を教えます。
そこからが、形勢逆転の始まりです!

会社の虚勢

とにかく会社は従業員1人が訴えたくらいでは強気の姿勢を崩しません、パワハラで労働審判する会社はもの凄く強気の答弁書を送ってきました!
そんな会社が労働審判でどういうスタンスで居られるか見物です!

今はアルバイト1人で弁護士つけずに無料で会社を訴えられる良い時代になりました!

2017年05月20日

今週の金曜日霞ヶ関裁判所で労働審判やります!

会社って本当に非を認めたがらない、第3者が指摘するまで、意地でも正当化!
今日まで続けてきたっていうアイデンティティーが強いんだろうね、人に何かを言う事あっても人から何かを言われる事もそんなないだろうし、従業員の1人の声なんて蚊みたいなものだろうな。

仕事でダメージ受けたら




この手のサプリメント飲んだり、神社や公園行って心を一度クリアにして、回復したら行動に移すのが賢明かな!?
会社に立ち向かうのは勇気やパワーがいりますから!
でも、努力して解決した自信はとてもかけがえのないものです!頑張りましょう!

パワハラに証拠は大切?証拠と『心証』が大切です!

パワハラ受けたらボイスレコーダーに録音とか良く言うけど、難しくない?笑
まずパワハラあったら、上司にメールなり、直接なりで相談しよう!別に上司じゃなくてもいいよ!会話なら、そのやりとりをメモろう!
メールなら、それをプリントアウトすれば立派な証拠だよね!
メモでの証言は『心証』が大切で、あなたが嘘を言ってるかくらいは、あっせん員(弁護士かな)裁判官は見抜くから、愚直に行けば大丈夫!
パワハラが行われる会社は他にも違法してる部分も絶対あるから、そこもしっかり主張しましょう!
パワハラ受けたらラッキーくらい、気軽なノリも時に大切ですよ!勇気と行動で解決しましょう!
後、身体のケア、サプリメントのむとか、整体行くとか、身も心も整えましょう!

心、技、体




人が生きる上で、心構え、体構えって本当に大事だと思う!仕事が出来る人、異性にモテる人って姿勢良くない。!?枕、ジーンズくらいはこだわろう!

シャンプーって大事じゃない?




俺シャンプーは昔から高めの使ってる、なので全くハゲてない、笑。安物だと髪きしむし、洗ってるとき良く抜けるよね、マジで買おうかな。アデランスのシャンプーってやる気あるだろ!笑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。