2023年03月24日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
あなたに、成功者から「スキル・マインドセット」を学ぶことを勧めるのか?
スキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
私は、次の言葉で、
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道である。
と書いてあるコトバで、あなたに勧めることを決めました。
学べば、あなたはアフリエイトで満足できる結果を、
得ることができます。
成功者のコピーライティングのスキル・マインドセットを学んで身につければ、
あなたの夢をかなえさせてくれます。
文書を書くには、コピーライティングを学ぶことは常識になっています。
私はコピーライティングを学ぶことを声を大にして進めます。
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われた、
ゲィリー・ハルバートさんの
「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」
と言う言葉が証明してくれています。
コピーライティングとは
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
または、
*コピーライティングとは=文章によるセールス
とも言われています。
1.イメージの重要性を腑に落ちて理解することが重要
イメージの重要性。
ここは、徹底的に学習して下さいね。
お手元の「現代広告心理技術101」のP36を開いてください。
わかりやすい例とともに、
イメージの重要性が解説されていますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■どこかへ行って何かをしよう(これでは動画のスクリーンは真っ白だ。何のイメージも湧かない。)
■どこかへ行って何かにありつこう(「しよう」はどんな意味にでもとれる。「ありつこう」だとより具体的になる)。
■キッチンへ行って何かにありつこう(まだあいまいだが、これでどこへ行くべきかがわかった)。
■キッチンへ行って、オーブンを開け、食べ物にありつこう(自分がオーブンを開けている姿を思い浮かべたことに注目。具体的な言葉を使えばイメージを吹き込むことができる。動作後を用いることで動く画像がつくり出される)。
■キッチンへ行ってオーブンを開け、できたてほやほやパリパリの、
今まで食べたことがないほどおいしい、熱いピッツアを取り出そう。
さあ、あなたのためにたっぷりと大きなひと切れを。
熱いから気をつけて!さあ、がぶりとかみつこう。
クリスプとはまさにこのこと!生地は今朝つくりたて。
バージンオリーブオイルをひいたフライパンで焼くピッツァクラストは
深皿焼きのシカゴスタイル。ソースはもちろん一から手づくり。
ジューシーな朝穫りプラムトマトに、私たちの菜園で採ったえり抜きのフレッシュハーブをブレンド。
チーズもおまかせを!もちろん最高級のバッファロー全乳から作ったコシのあるモッツァレラをふんだんに使っています。
石窯はイタリアのジェノヴァから直輸入。薪を燃やし、750度にまで上げた窯で、チーズがプツプツ泡立つまで焼き上げます
(大事な点をはっきり示すため、私は限界ギリギリまでこの文章をかえてみた。
おそらくあなたは私の言葉を読んだだけで、豊かで充実した一連のイメージを思い浮かべたことだとう)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この具体例、とてもわかりやすいです。
イメージの重要性が腑におちてわかるポイントです。
伝えるイメージが少ないほど、消費者の脳に残るメッセージは減り、
消費者に影響力を与えにくくなります。
具体的で視覚的な言葉を使えば、
あなたの製品を使うとどうなるのか、
あなたのサービスからどのようなメリットを受け取れるのか、
そのイメージを相手に伝えることができます。
いいですか?
相手の頭の中で「実演」してみせるのです。
どんな商品でも、最初に使ってもらうのは消費者の頭の中。
まずイメージすることからはじまるのです。
いいなと思うものを使っているところを想像すれば、
それを欲しいと思う気持ちは膨らんでいきます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
スキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。
私は、次の言葉で、
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道である。
と書いてあるコトバで、あなたに勧めることを決めました。
学べば、あなたはアフリエイトで満足できる結果を、
得ることができます。
成功者のコピーライティングのスキル・マインドセットを学んで身につければ、
あなたの夢をかなえさせてくれます。
文書を書くには、コピーライティングを学ぶことは常識になっています。
私はコピーライティングを学ぶことを声を大にして進めます。
なぜか、
コピーライティング界に巨匠と言われた、
ゲィリー・ハルバートさんの
「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」
と言う言葉が証明してくれています。
コピーライティングとは
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
または、
*コピーライティングとは=文章によるセールス
とも言われています。
1.イメージの重要性を腑に落ちて理解することが重要
イメージの重要性。
ここは、徹底的に学習して下さいね。
お手元の「現代広告心理技術101」のP36を開いてください。
わかりやすい例とともに、
イメージの重要性が解説されていますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■どこかへ行って何かをしよう(これでは動画のスクリーンは真っ白だ。何のイメージも湧かない。)
■どこかへ行って何かにありつこう(「しよう」はどんな意味にでもとれる。「ありつこう」だとより具体的になる)。
■キッチンへ行って何かにありつこう(まだあいまいだが、これでどこへ行くべきかがわかった)。
■キッチンへ行って、オーブンを開け、食べ物にありつこう(自分がオーブンを開けている姿を思い浮かべたことに注目。具体的な言葉を使えばイメージを吹き込むことができる。動作後を用いることで動く画像がつくり出される)。
■キッチンへ行ってオーブンを開け、できたてほやほやパリパリの、
今まで食べたことがないほどおいしい、熱いピッツアを取り出そう。
さあ、あなたのためにたっぷりと大きなひと切れを。
熱いから気をつけて!さあ、がぶりとかみつこう。
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バージンオリーブオイルをひいたフライパンで焼くピッツァクラストは
深皿焼きのシカゴスタイル。ソースはもちろん一から手づくり。
ジューシーな朝穫りプラムトマトに、私たちの菜園で採ったえり抜きのフレッシュハーブをブレンド。
チーズもおまかせを!もちろん最高級のバッファロー全乳から作ったコシのあるモッツァレラをふんだんに使っています。
石窯はイタリアのジェノヴァから直輸入。薪を燃やし、750度にまで上げた窯で、チーズがプツプツ泡立つまで焼き上げます
(大事な点をはっきり示すため、私は限界ギリギリまでこの文章をかえてみた。
おそらくあなたは私の言葉を読んだだけで、豊かで充実した一連のイメージを思い浮かべたことだとう)。
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この具体例、とてもわかりやすいです。
イメージの重要性が腑におちてわかるポイントです。
伝えるイメージが少ないほど、消費者の脳に残るメッセージは減り、
消費者に影響力を与えにくくなります。
具体的で視覚的な言葉を使えば、
あなたの製品を使うとどうなるのか、
あなたのサービスからどのようなメリットを受け取れるのか、
そのイメージを相手に伝えることができます。
いいですか?
相手の頭の中で「実演」してみせるのです。
どんな商品でも、最初に使ってもらうのは消費者の頭の中。
まずイメージすることからはじまるのです。
いいなと思うものを使っているところを想像すれば、
それを欲しいと思う気持ちは膨らんでいきます。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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