アフィリエイト広告を利用しています
http://toshiaki91.sakura.ne.jp

広告

posted by fanblog

2023年03月20日

書店では購入できない価値あるビジネスの本

キャプチャ  26.PNG



*売れる商品と売れない商品の違い

良い商品なのに
なんで売れないんだ…

あなたもそう思いませんか?

「少し考えます」
「検討します」

と言われたら
あぁ、またダメか…
という気分になりますよね。

その一方で、

「ウチより品質が悪いのに
 なんで売れているんだろう?」

と思うような商品って
ありませんか?

一体、何が違うのでしょうか?
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/

スティーブ・ジョブズの事例が
参考になるので
少し紹介しますね。

Appleから追放されたジョブズ

スティーブ・ジョブズは
ある日、会社を追い出されました。
(自分の作った会社なのに!)

原因はとあるプロジェクトの
失敗でした。

そのプロジェクトで作った商品は
かなり良い商品です。

なのに、全く売れませんでした…

そんなジョブズは
物語作りの天才が集まる
ピクサーで働く事になりました。

その中で、とある秘密を
知る事になりました。

この秘密は
何十年経った今でも
ピクサー映画を
世界中に大ヒットさせています。

そして、この秘密を知って
Appleに戻ったジョブズは
次々のヒット作を生み出しました。

一体、ジョブズが手に入れた
とある秘密とは
何なのか?

その正体は商品が売れる
「パターン」です。

ハリウッド映画などで使われる
売れるパターンを
商品に応用した事で
Appleは急成長を遂げました。

もしあなたが
商品が簡単に売れる
パターンを知りたいなら…

こちらをご覧ください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/

P.S.
商品が売れるパターンには
7つのステップがあります。

パイレーツ・オブ・カリビアンや
スターウォーズなどは
この構成に沿って作られています。

そして、映画で使われている
構成を商品を売る事に
応用したものを今から紹介します。


ステップ1
主人公

商品やサービスではなく、
消費者を主人公にする。

つまり、消費者が問題を解決するための
お手伝いを商品で行います。

ステップ2
問題の特定

消費者が買うのは
外的問題に対する解決策ではなく、
内的問題の解決策である。

ステップ3
導き手の登場

消費者が求めているのは
もう1人の主人公ではなく、
導き手である

ステップ4
計画の提示

消費者が信頼するのは
計画を提示する導き手である。

ステップ5
行動喚起

行動を促されない限り
消費者は行動しない。

ステップ6
回避したい失敗

人間は悲しい結末を避けようとする。

ステップ7
成功する結末

商品やサービスの価値を
推測してもらおうとせず、
必ず言葉にして伝える

もしあなたが
押し売りする事なく
商品が売れるようになりたいなら…

こちらのページをご覧ください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11909750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無料情報教材プレゼント
*【コンテンツビジネス入門之書】
*【さぼてん】さぼてんメルマガ戦略レポート!高額コンサルの売り込み不要!サラリーマンの副業ながらメルマガで毎月50万円以上を安定的に稼ぎ続ける秘密を暴露!
*超速15分DRM】初心者でも即実践可能な100万円稼ぐ究極の66個の秘訣と極秘テクニック〜最速で10万円稼ぎたい初心者の方も必見!
*アフィリエイト初心者が成功するために 知っておくべき6つのこと
*SNS集客〜Instagram編〜
*田舎でのんびりアフィリエイト!15分で学べるシリーズ『アフィリエイトの基礎講座編』田舎でのんびり♪アフィリエイトで、悠々自適に暮らすシングルマザーが、家族との時間を楽しく過ごしながら、在宅の隙間時間で働く方法を公開。★お悩み解消プレゼント付
【集客講座02】「売れる商品」と「売れない商品」〜売れる商品のポイント〜
【logic Creator(ロジッククリエイター)】YouTubeアフィリエイトでたった1チャンネルだけで月収30万円以上を稼ぎだす最新ノウハウを動画60本超&解説テキストで公開!アドセンス報酬を爆発させる秘密のネタの特典付き【トモヒロ】
*【激得レポート】Amazon商品をいつでも約10%OFFで購入出来るあり得ない裏技!
*【再現性100%】楽天アフィリの最強に儲かる仕組み!楽天アフィリの報酬を一瞬で4.6倍にする、楽天の【システムの裏】を突いた二段構えの確実な手法(裏ワザ)をこっそりお伝えします!
*ライバル不在の「複合キーワード」で、PV独占する「裏技」的アクセスアップ手法 〜自分だけこっそり検索上位表示される秘密とは…? 〜 【著作者:高橋一人】
*【第23回eBook大賞《優秀賞》作品】E-BOOK表紙画像集客講座★Canva(キャンバ)を使って魅力的なレポートを作り、トントン拍子で売上を2倍にしちゃう●●の法則を【動画100分】で徹底解説■豪華スペシャル特典有り
*【メルマガ1000】実績もない!LPもない!特典もない! 会社員の僕が『メルマガ読者さんを1ヶ月で1000名増やした方法』 実績がないあなたでも出来る!600万円の売り上げに繋がったメルマガ読者さんの集め方☆有料級豪華特典付き☆
*【動画解説付き】短縮URLを作成してクリック率を向上させるWordPressブラグインPretty Link(プリティリンク)の使い
ファン
情報商材の紹介
最新記事
プロフィール
佐藤利明さんの画像
佐藤利明
佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。