2023年03月03日
成功者から「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
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なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
見込み客との信頼関係を持つことはセールスにとって最も重要なことです。
アメリカのセールスの本には、トップセールスマンが最初にしている仕事は、見込み客との信頼関係築くことだと書いてあります。
神田昌典さんも「禁断のセールスコピーライティング」で顧客から信頼を得る・・・
言い換えれば自分が「信頼できる営業マン」=「結果を出す営業マン」に変われれるテクニックと書いています。
参考 お客は、どんな基準で、購買を決定するのか? でのアメリカでの調査では
1.信頼できる営業マン
2.商品品質
3.価格 ・・「売り込まなくてもうれる!」を参照
Webビジネスでも当てはまることではないでしょうか。
スキル・マインドセットを学んでコピーライティング力でお客さんと信頼関係を築くことに努力してください。
2.コピーライティングは知識、知恵ではない
コピーライティングはスキルです。
ですから、このスキルを身につけるためには「鍛錬」が必要になってきます。
イメージとしては、筋トレのような感じでしょうか。
インプット&アウトプットを通して、貴方の脳みそをフル回転させなければなりません。
脳みそに負荷をかけることを繰り返していくことで、Earn moneyできる文章が自由自在に編み出せるようになります。
最初は辛いはずです。
しかし、地道にやっていくほかに道はありません。
鍛錬、鍛錬、鍛錬です。
血となり肉となってはじめて、
自由自在にお金を生みだせるコピーを紡ぎだせるようになります。
コピーライティングは、
知識、知恵、とはちょっと違います。
というのは、ノウハウを手にして、読んで、理解して、
すぐ書けるようになるかというと、絶対になりません。
カラダに覚えさせる必要があるモノです。
・・・と言っても、多分、あまり ピン とこないと思います。
説明が難しいんですよね・・・、コレ。
「“知ってる”ことと“できる”ことは別だ」ってよく言われますが、
コピーライティングは、まさにそれが顕著です。
できないんです。
本当に、最初は。本当にできない。
どれだけ素晴らしいノウハウが手元にあったとしても、
なかなかうまくできないんですよね。特に、最初はそうです。
たまに、コピーライティングを、手法、メソッド、ハウツー、知識の類のものだと勘違いして、
「なんだ、実践しても何も稼げねぇじゃん」と、やめてしまう人がいます。
これ、結構多い「勘違い」です。
コピーライティングは、スキルなんですよ。
くどいようですが、重要なんで繰り返します。
カラダに染み込ませる専門スキルなんです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
見込み客との信頼関係を持つことはセールスにとって最も重要なことです。
アメリカのセールスの本には、トップセールスマンが最初にしている仕事は、見込み客との信頼関係築くことだと書いてあります。
神田昌典さんも「禁断のセールスコピーライティング」で顧客から信頼を得る・・・
言い換えれば自分が「信頼できる営業マン」=「結果を出す営業マン」に変われれるテクニックと書いています。
参考 お客は、どんな基準で、購買を決定するのか? でのアメリカでの調査では
1.信頼できる営業マン
2.商品品質
3.価格 ・・「売り込まなくてもうれる!」を参照
Webビジネスでも当てはまることではないでしょうか。
スキル・マインドセットを学んでコピーライティング力でお客さんと信頼関係を築くことに努力してください。
2.コピーライティングは知識、知恵ではない
コピーライティングはスキルです。
ですから、このスキルを身につけるためには「鍛錬」が必要になってきます。
イメージとしては、筋トレのような感じでしょうか。
インプット&アウトプットを通して、貴方の脳みそをフル回転させなければなりません。
脳みそに負荷をかけることを繰り返していくことで、Earn moneyできる文章が自由自在に編み出せるようになります。
最初は辛いはずです。
しかし、地道にやっていくほかに道はありません。
鍛錬、鍛錬、鍛錬です。
血となり肉となってはじめて、
自由自在にお金を生みだせるコピーを紡ぎだせるようになります。
コピーライティングは、
知識、知恵、とはちょっと違います。
というのは、ノウハウを手にして、読んで、理解して、
すぐ書けるようになるかというと、絶対になりません。
カラダに覚えさせる必要があるモノです。
・・・と言っても、多分、あまり ピン とこないと思います。
説明が難しいんですよね・・・、コレ。
「“知ってる”ことと“できる”ことは別だ」ってよく言われますが、
コピーライティングは、まさにそれが顕著です。
できないんです。
本当に、最初は。本当にできない。
どれだけ素晴らしいノウハウが手元にあったとしても、
なかなかうまくできないんですよね。特に、最初はそうです。
たまに、コピーライティングを、手法、メソッド、ハウツー、知識の類のものだと勘違いして、
「なんだ、実践しても何も稼げねぇじゃん」と、やめてしまう人がいます。
これ、結構多い「勘違い」です。
コピーライティングは、スキルなんですよ。
くどいようですが、重要なんで繰り返します。
カラダに染み込ませる専門スキルなんです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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