2023年01月20日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
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あなたに、なぜ成功者からコピーライテングの
スキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
潜在意識を活用しませんか?
2.感情で決断し論理で正当化する
・・・ある同じ中学校を卒業した2人。
A君にとって、
校門前の桜並木の道は「思い出」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーー
青春時代の情景
ーーーーーーー
がパッとフラッシュバックします。
A君にとって校門前の桜並木の道は、
当時付き合っていた彼女と中学3年間毎日ともに歩いた
思い出の道です。
・・・・・他方、B君にとって、
校門前の桜並木の道は「屈辱」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーーー
屈辱と苦痛の日々
ーーーーーーーー
が蘇ります。
中学校3年間、
同級生たちにいじめられ続けた日々。
校門前の桜並木の道で
毎日のようにいじめられていたのです。
・・・。
同じ道。
だけど
AさんとBさんには
まったく違って見えるでしょう。
同じ道をAさんとBさんに見せると、
Aさんは笑顔になり、Bさんはゲロを吐くかもしれません。
*2.感情で決断し論理で正当化する
・・・ある同じ中学校を卒業した2人。
A君にとって、
校門前の桜並木の道は「思い出」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーー
青春時代の情景
ーーーーーーー
がパッとフラッシュバックします。
A君にとって校門前の桜並木の道は、
当時付き合っていた彼女と中学3年間毎日ともに歩いた
思い出の道です。
・・・・・他方、B君にとって、
校門前の桜並木の道は「屈辱」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーーー
屈辱と苦痛の日々
ーーーーーーーー
が蘇ります。
中学校3年間、
同級生たちにいじめられ続けた日々。
校門前の桜並木の道で
毎日のようにいじめられていたのです。
・・・。
同じ道。
だけど
AさんとBさんには
まったく違って見えるでしょう。
同じ道をAさんとBさんに見せると、
Aさんは笑顔になり、Bさんはゲロを吐くかもしれません。
*キーワードは「感情」。
人は感情の生き物です。
感情でモノを見、
感情で覚え、
そして・・・ “感情で動く(反応する)” のです。
・・・実は、
昨日のメルマガ講座でお話した、
ーーーーーーーーーーー
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48グループ
ーーーーーーーーーーー
といったズバ抜けた企業らは
ーーーー
人の感情
ーーーー
を動かすのが
“ウマい”んですよね。
だから、
同業他社と比べて圧倒的な成果を出せるんですね。
ーーーーーーー
売り方がウマい
ーーーーーーー
とはすなわち、
感情を動かすのがウマい
ということですね。
「人を動かす」ためには
“感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人にとっては常識ですが、
・・・たとえ
=====
どんな人でも
=====
購入の決断は 感情 でします。
どんなインテリの人でも、
どんな冷めた人でも、
行動を最初に決めるのは感情です。
人間ならそれに例外はありません。
====
論理は後
====
なんです。
どんな人でも。
人は、感情を突き動かされて
「欲しい!」と思ったときにモノを買います。
(その究極は衝動買いというやつです)
・・・お分かり頂けますか?
非常に大事な話をしています。
「欲しい!」と思ったから買うのですよ。
なぜ欲しいと思うのか?
それは感情を突き動かされたからなのです。
「欲しい!」と思ったからではなく
「必要だから」で買う買い物もあることでしょう。
しかし、これだけ豊かな現代において、
人々の基本的な「必要性」は満たされています。
世の人々の買い物の動機は、
そのほとんどが
「必要だから」ではなく
「欲しいから」によるものなのです。
美味しいものが必要、ではなく
美味しいものが「食べたい」のです。
カワイイ洋服が必要、ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要、なのではなく
コーヒーを「飲みたい」のです。
お酒が必要、なのではなく
お酒を「飲みたい」のです。
タバコが必要、なのではなく
タバコを「吸いたい」のです。
映画を観ることが必要、なのではなく
映画を「観たい」のです。
あの車が必要、なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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スキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
ネットビジネスで必要な「コピーライティング力」を学ぶ必要条件です。
コピーライティングを学ぶのを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼げません。
学ぶ方法はいろいろあると思えますが、
書籍から学ぶ、成功者から学ぶ、独学で学ぶなどあります。
スキル・マインドセットをまず学ぶことが大切だと思えます。
インプットをしなければ、アウトプットは出来ません。(天才は別です。)
インプットは一生涯続けましょう。
ネットビジネスではコピーライティング「力」が重要です。
この業界では、コピーライティングをマスターすれば確実に稼げるという人が多いです。
あなたも、必ずコピーライティングを学んで自分のものにしてください。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。」
私はこの言葉に感動したから、あなたにコピーライティングを進めるのです。
潜在意識を活用しませんか?
2.感情で決断し論理で正当化する
・・・ある同じ中学校を卒業した2人。
A君にとって、
校門前の桜並木の道は「思い出」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーー
青春時代の情景
ーーーーーーー
がパッとフラッシュバックします。
A君にとって校門前の桜並木の道は、
当時付き合っていた彼女と中学3年間毎日ともに歩いた
思い出の道です。
・・・・・他方、B君にとって、
校門前の桜並木の道は「屈辱」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーーー
屈辱と苦痛の日々
ーーーーーーーー
が蘇ります。
中学校3年間、
同級生たちにいじめられ続けた日々。
校門前の桜並木の道で
毎日のようにいじめられていたのです。
・・・。
同じ道。
だけど
AさんとBさんには
まったく違って見えるでしょう。
同じ道をAさんとBさんに見せると、
Aさんは笑顔になり、Bさんはゲロを吐くかもしれません。
*2.感情で決断し論理で正当化する
・・・ある同じ中学校を卒業した2人。
A君にとって、
校門前の桜並木の道は「思い出」の道です。
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その道を見れば、
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同級生たちにいじめられ続けた日々。
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毎日のようにいじめられていたのです。
・・・。
同じ道。
だけど
AさんとBさんには
まったく違って見えるでしょう。
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Aさんは笑顔になり、Bさんはゲロを吐くかもしれません。
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人は感情の生き物です。
感情でモノを見、
感情で覚え、
そして・・・ “感情で動く(反応する)” のです。
・・・実は、
昨日のメルマガ講座でお話した、
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・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
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ーーーーーーーーーーー
といったズバ抜けた企業らは
ーーーー
人の感情
ーーーー
を動かすのが
“ウマい”んですよね。
だから、
同業他社と比べて圧倒的な成果を出せるんですね。
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感情を動かすのがウマい
ということですね。
「人を動かす」ためには
“感情”を揺さぶる必要があります。
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・・・たとえ
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どんな人でも
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購入の決断は 感情 でします。
どんなインテリの人でも、
どんな冷めた人でも、
行動を最初に決めるのは感情です。
人間ならそれに例外はありません。
====
論理は後
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なんです。
どんな人でも。
人は、感情を突き動かされて
「欲しい!」と思ったときにモノを買います。
(その究極は衝動買いというやつです)
・・・お分かり頂けますか?
非常に大事な話をしています。
「欲しい!」と思ったから買うのですよ。
なぜ欲しいと思うのか?
それは感情を突き動かされたからなのです。
「欲しい!」と思ったからではなく
「必要だから」で買う買い物もあることでしょう。
しかし、これだけ豊かな現代において、
人々の基本的な「必要性」は満たされています。
世の人々の買い物の動機は、
そのほとんどが
「必要だから」ではなく
「欲しいから」によるものなのです。
美味しいものが必要、ではなく
美味しいものが「食べたい」のです。
カワイイ洋服が必要、ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要、なのではなく
コーヒーを「飲みたい」のです。
お酒が必要、なのではなく
お酒を「飲みたい」のです。
タバコが必要、なのではなく
タバコを「吸いたい」のです。
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映画を「観たい」のです。
あの車が必要、なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
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著者名 ドール・エリック・ホイットマン
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