2023年01月10日
初心者「がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットをなぜ学ぶのか?
現実に成功した実例を学ぶことができるからですう。
成功者の実例を、あなたの「脳」にインストールすれば行動が早くできると思えませんか?
学んだことを実行するのが早道です、100%でなくとも30〜40%でも学んだことを実行に移してください。
私が学んだことを書いていきますので、あなたのお役に立てることを念じています。
スキルとマインドセットのついて、私が学んだことを書いていきます。
アフィリエイト初心者が諦めないために、私の思いを話します。
1.最低1年間は学び、苦労、努力をする。
2.学んだことは必ずブログに記事を書く。
(インプットしたら必ずアウトプットする。「アウトプットはインプットの3〜5倍する」
3.結果が出ないときは諦めずに、
学ぶ書く結果良い、悪い悪いときは検証学ぶ・・・の繰り返しで原因を究 明して前進するために努力する。
4.解らないことはグーグルやヤフーで検索して調べる。
「自分で調べることは、記憶に残る」。なぜか、積極的に学ぶことが脳を活性化させる。
5.アフィリエイトで自分が達成したい目標をイメージする。
(イメージできないことは目標がかなわなくなる。)
6.学ぶときは、固定観念を捨て無心となって本であれば著者の意志に沿って、セミナーで あれば講師の意志に沿って真心をもって学ぶ。
7.あまり稼げないときの原因は知識不足かアフィリエイトに向いていないかであることが多いです。
8.成功への7つのステップ
「安」、「探」、「型」、「守」、「破」、「離」、+ 「双」
*安=安心、リラックス。
*探=アンテナにかかるものを探す。
*型=成功例をまねる。
*守=同じことを繰り返す。
*破=少しずつ変えてオリジナルに向かう。
*離=自分のもの、独自のもの、オリジナル化へ。
*双=同じことを一人でやるよりも二人でやって情報と知識の共有化と互いの検証を行う。 「神田昌典監修、成功ノート」より
アフィリエイト初心者はまず「安」「探」「型」を学び行動すること。
是非参考にしていただくればと思います。
1.リサーチの重要性
コピーライティングでは、リサーチが重要です。
=====================
コピーの成約力というのは、コピーを書く前に決まる
=====================
なんとも意外な話ですが、
もちろんコレ本当ですよ。
======================
コピーの成約率は、事前のリサーチで8割決まる
======================
では、
なんでリサーチ段階でコピーの成約率は決まってしまうのか。
これは、
前のブログでお話した「想像妊娠」の話と絡んできます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間は、自分が思ったことがすべてであり、それは現実を超越する、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という話はすでにしましたよね。
======================
人間は、自分が思っていることがすべてなんです。
======================
ですから、
反応の取れるコピーを書くためには、
コピーを書く相手の
ーーーーーーーー
頭の中にあること
ーーーーーーーー
が何なのかをまず把握しなければならないのです。
これができなければ、
何を言っても相手には響きません。
ウェブセールスライティング習得ハンドブック49ページには、
ロバートコリアーの言葉を引用してこんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「読者は心の中に描いた絵を、自分のイマジネーションで色づけする。
そしてその色彩は、世界中の芸術家たちが総出で描いた色彩よりも鮮明なのだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現代広告の心理技術101の84ページには、
こんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今持っている信念を強化したり弱体化することによって操作する戦略は、
根本的な信念をガラリと変えようとするよりもはるかにたやすく、はるかに成功しやすい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見込み客の頭の中にすでにあること。
これは重要だ、っていう話ですね。
極論言うと、人って人の話をまともに受け付けないです。
その人が、すでに持っている信念とか考え方に沿った新しい考え、視点、解釈なら
かろうじて受け入れる・・・・・みたいな感じ。
人の考えを根本から一気に変えさせるのは難しい。
だから、基本は、相手を理解した上で、それに沿った話を展開していくことが大事です。
ですから、
リサーチをしただけで、
書いたコピーの成約率はグッとあがります。
見込み客の心に突き刺さるようなレターが書けるようになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
現実に成功した実例を学ぶことができるからですう。
成功者の実例を、あなたの「脳」にインストールすれば行動が早くできると思えませんか?
学んだことを実行するのが早道です、100%でなくとも30〜40%でも学んだことを実行に移してください。
私が学んだことを書いていきますので、あなたのお役に立てることを念じています。
スキルとマインドセットのついて、私が学んだことを書いていきます。
アフィリエイト初心者が諦めないために、私の思いを話します。
1.最低1年間は学び、苦労、努力をする。
2.学んだことは必ずブログに記事を書く。
(インプットしたら必ずアウトプットする。「アウトプットはインプットの3〜5倍する」
3.結果が出ないときは諦めずに、
学ぶ書く結果良い、悪い悪いときは検証学ぶ・・・の繰り返しで原因を究 明して前進するために努力する。
4.解らないことはグーグルやヤフーで検索して調べる。
「自分で調べることは、記憶に残る」。なぜか、積極的に学ぶことが脳を活性化させる。
5.アフィリエイトで自分が達成したい目標をイメージする。
(イメージできないことは目標がかなわなくなる。)
6.学ぶときは、固定観念を捨て無心となって本であれば著者の意志に沿って、セミナーで あれば講師の意志に沿って真心をもって学ぶ。
7.あまり稼げないときの原因は知識不足かアフィリエイトに向いていないかであることが多いです。
8.成功への7つのステップ
「安」、「探」、「型」、「守」、「破」、「離」、+ 「双」
*安=安心、リラックス。
*探=アンテナにかかるものを探す。
*型=成功例をまねる。
*守=同じことを繰り返す。
*破=少しずつ変えてオリジナルに向かう。
*離=自分のもの、独自のもの、オリジナル化へ。
*双=同じことを一人でやるよりも二人でやって情報と知識の共有化と互いの検証を行う。 「神田昌典監修、成功ノート」より
アフィリエイト初心者はまず「安」「探」「型」を学び行動すること。
是非参考にしていただくればと思います。
1.リサーチの重要性
コピーライティングでは、リサーチが重要です。
=====================
コピーの成約力というのは、コピーを書く前に決まる
=====================
なんとも意外な話ですが、
もちろんコレ本当ですよ。
======================
コピーの成約率は、事前のリサーチで8割決まる
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では、
なんでリサーチ段階でコピーの成約率は決まってしまうのか。
これは、
前のブログでお話した「想像妊娠」の話と絡んできます。
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人間は、自分が思ったことがすべてであり、それは現実を超越する、
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という話はすでにしましたよね。
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人間は、自分が思っていることがすべてなんです。
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ですから、
反応の取れるコピーを書くためには、
コピーを書く相手の
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頭の中にあること
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が何なのかをまず把握しなければならないのです。
これができなければ、
何を言っても相手には響きません。
ウェブセールスライティング習得ハンドブック49ページには、
ロバートコリアーの言葉を引用してこんなことが書いてあります。
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「読者は心の中に描いた絵を、自分のイマジネーションで色づけする。
そしてその色彩は、世界中の芸術家たちが総出で描いた色彩よりも鮮明なのだ」
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現代広告の心理技術101の84ページには、
こんなことが書いてあります。
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今持っている信念を強化したり弱体化することによって操作する戦略は、
根本的な信念をガラリと変えようとするよりもはるかにたやすく、はるかに成功しやすい
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見込み客の頭の中にすでにあること。
これは重要だ、っていう話ですね。
極論言うと、人って人の話をまともに受け付けないです。
その人が、すでに持っている信念とか考え方に沿った新しい考え、視点、解釈なら
かろうじて受け入れる・・・・・みたいな感じ。
人の考えを根本から一気に変えさせるのは難しい。
だから、基本は、相手を理解した上で、それに沿った話を展開していくことが大事です。
ですから、
リサーチをしただけで、
書いたコピーの成約率はグッとあがります。
見込み客の心に突き刺さるようなレターが書けるようになります。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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