2022年11月08日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING
コピーラィテングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
著者のドルー・エリック・ホイットマンは、
「初心者は、ネットビジネスの知識も少ないので、成功者の経験やスキルやマインドを学ぶべきです。」と明言しています。(「現代広告の心理技術101」)
日替わりで毎日、スキル、マインドを書いていきますのでお付き合いお願いします。
絶対損をしない価値ある情報だと信じています。
この業界では文章はあふれています。
成功者の文書から学ぶのが早道であると思えます。
*ヘッドラインの用例プレゼント
「お前に○○○○は無理だと皆に言われたけれど、出来ました。」
・・・ピアノの前に座ったらみんな笑ったけれど、弾き始めたら誰も笑いませんでした。
2.イメージ!イメージ!イメージ!
現代広告の心理技術、218〜224ページには、
イメージについてさらに詳しく書かれていますね。
このあたりはとても重要なので、
何度も繰り返し読みこむことをおススメします。
具体例がいくつか挙げられていますが、
これによく目を通して、「良いコピー」とは何たるかをおさえましょう。
===================
悪い例
●「お金をたくさん稼ごう!」
良い例
●「週に2750ドルの現金をゲットしよう!」
悪い例
●「ジューシーな赤りんご」
良い例
●「口の中に唾があふれる、砂糖のように甘い手摘みのリンゴ」
悪い例
●「もっときれいな水をどうぞ」
良い例
●「ピュアで、水晶のように澄みきって、氷河のように冷たい水をどうぞ」
悪い例
●「便利なクレジットカードを手に入れよう」
良い例
●「クレジットカードをちょっと見せるだけ。そうすれば、ジュエリーも電子機器も家具も、そしてトロピカル休暇もみんなあなたのもの」
悪い例
●「フリーマーケットでゴールドを売れば、かなりのお金が手に入ります」
良い例
●「にぎわうフリーマーケットでゴールド売り場を独占し、お金をバンバン稼ごう」
悪い例
●「当社の清掃エキスパートはあなたのオフィスを新築時のようにピカピカにします」
良い例
●「当社にお任せくだされば壁や床は病院のようにピカピカ、トイレはキラッと衛生的、窓はキラリと光、カーペットはフカフカして新品同様。そして脱臭もいたします」
悪い例
●「当レストランの本格イタリア料理はお客様に愛されています。なぜなら私たちは自分の家族につくるつもりで料理をしているからです。一度おいでになって味を試してください。おいしいですよ!」
良い例
●「当店は毎朝その日のパスタをつくっています。皮が堅くて厚い最高のパンも当店手づくりです。ソースも自家製―缶入りソースは一切使っていません。私たちがご提供するものはすべて手つくり、100%天然のもの。だからおいしいんです」
イメージの重要性。
これを理解すること、そしてこれを実践に活かすこと。
これは、最初の頃は難しいはずです。
手こずるはず。
なので、ここの理解には時間をかけてもいいと思います。
いいですか?
相手の脳内にイメージを描くことができないと、相手を揺さぶることができません。
イメージ!
イメージ!
イメージ!
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
コピーラィテングのスキル・マインドを学ぶことは?
あなたの夢を叶えることにつながります。
スキル・マインドを学んで習得すれば、あなたの一生の資産になります。
著者のドルー・エリック・ホイットマンは、
「初心者は、ネットビジネスの知識も少ないので、成功者の経験やスキルやマインドを学ぶべきです。」と明言しています。(「現代広告の心理技術101」)
日替わりで毎日、スキル、マインドを書いていきますのでお付き合いお願いします。
絶対損をしない価値ある情報だと信じています。
この業界では文章はあふれています。
成功者の文書から学ぶのが早道であると思えます。
*ヘッドラインの用例プレゼント
「お前に○○○○は無理だと皆に言われたけれど、出来ました。」
・・・ピアノの前に座ったらみんな笑ったけれど、弾き始めたら誰も笑いませんでした。
2.イメージ!イメージ!イメージ!
現代広告の心理技術、218〜224ページには、
イメージについてさらに詳しく書かれていますね。
このあたりはとても重要なので、
何度も繰り返し読みこむことをおススメします。
具体例がいくつか挙げられていますが、
これによく目を通して、「良いコピー」とは何たるかをおさえましょう。
===================
悪い例
●「お金をたくさん稼ごう!」
良い例
●「週に2750ドルの現金をゲットしよう!」
悪い例
●「ジューシーな赤りんご」
良い例
●「口の中に唾があふれる、砂糖のように甘い手摘みのリンゴ」
悪い例
●「もっときれいな水をどうぞ」
良い例
●「ピュアで、水晶のように澄みきって、氷河のように冷たい水をどうぞ」
悪い例
●「便利なクレジットカードを手に入れよう」
良い例
●「クレジットカードをちょっと見せるだけ。そうすれば、ジュエリーも電子機器も家具も、そしてトロピカル休暇もみんなあなたのもの」
悪い例
●「フリーマーケットでゴールドを売れば、かなりのお金が手に入ります」
良い例
●「にぎわうフリーマーケットでゴールド売り場を独占し、お金をバンバン稼ごう」
悪い例
●「当社の清掃エキスパートはあなたのオフィスを新築時のようにピカピカにします」
良い例
●「当社にお任せくだされば壁や床は病院のようにピカピカ、トイレはキラッと衛生的、窓はキラリと光、カーペットはフカフカして新品同様。そして脱臭もいたします」
悪い例
●「当レストランの本格イタリア料理はお客様に愛されています。なぜなら私たちは自分の家族につくるつもりで料理をしているからです。一度おいでになって味を試してください。おいしいですよ!」
良い例
●「当店は毎朝その日のパスタをつくっています。皮が堅くて厚い最高のパンも当店手づくりです。ソースも自家製―缶入りソースは一切使っていません。私たちがご提供するものはすべて手つくり、100%天然のもの。だからおいしいんです」
イメージの重要性。
これを理解すること、そしてこれを実践に活かすこと。
これは、最初の頃は難しいはずです。
手こずるはず。
なので、ここの理解には時間をかけてもいいと思います。
いいですか?
相手の脳内にイメージを描くことができないと、相手を揺さぶることができません。
イメージ!
イメージ!
イメージ!
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11678807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック