2022年09月28日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイト稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶのを間違ってはいませんか?
コピーライティング= 文書による営業 です。
見込み客に文書で伝いるためには、コピーライティングを学んで実行することが大切です。
大切な話なので、先日のHさんについて・・・
日本にアメリカからネットビジネス、コピーライティングが入った時と同時でしたので。神田昌典さんにDRMを教わり長野県で住宅会社として売り上げが一番になりました。
実績を積み上げ業界では有名人なりました。
ある縁でアメリカの超有名なコピーライターのミスターXと出会い指導を受けることとなり、日本の一番弟子になりますます繁盛しました。
私が一番同感したのは、
海外でのセミナーでのことです、参加費用は300〜500万円とも言われています。
参加の講義中に、すこし雰囲気がネガティブ思考になったとき、財布を置いて退席したそうです。
なぜだと思えますか、
ネガティブ思考だと「諦めの感情が出てくると考えているからなそうです。」
スタッフの林さんが本に書いていました。
ネガティブ思考は成功する行動を阻止するからだと・・・
Webビジネスでのスキル・マインドセットをまび身につけッれば、あなたの一生涯の資産になります。
なぜ、あなたにコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
2.What's in it for me?
人は、常に自分のことを考えています。
あなたもそれはお分かりですよね?
例えば、あなたも、
今このメルマガ特別講座を読みながら
『この話は自分にとって何のメリットがあるんだ?』
ということを
意識的にまたは無意識的に気にしていながら、
今日の講義まで読み続けてくれているハズです。
そうです。
人が常時気にしていること。
それは、「自分の利益(メリット)」です。
メリットとは、
ーーーーーーーーーー
自分のLF8を満たすこと
ーーーーーーーーーー
と換言することができます。
あなたは、
このメルマガ特別講座でEarn moneyできるアフィリエイターになり、
自分のLF8を満たしたいと思っているはずです。
・毎日の生活にわずかなストレスを感じることなく、自由なライフスタイルにお金を稼ぎたい。
・好きな時間に起き、好きな時間に仕事をし、好きな時間に眠る生活をしたい。
・欲しいと思ったモノは少しの我慢をすることもなく衝動買いしたい。
・豪華な食事をしたい。
・自分の身の回りを、高級車や高級ブランド品でいっぱいにしたい。
・世界中を旅しながら、パソコン1台でお金を稼ぎたい。
・お金持ちになって、美女と遊びまくる毎日を送りたい。
・友人や同級生から羨望のまなざしを向けられたい。
・誰にも指図されず、誰にも媚びない仕事をしたい。
・家族により良い生活をさせてあげたい。
・稼いだお金で親孝行をしたい。
・将来の不安を拭い去りたい。
あなたがどんなニーズ、動機に突き動かされているか、
その詳細はわたしにはわかりかねますが
必ずLF8のどれかにカテゴライズされるものによって
あなたは行動を起こしています。
もちろんこれはあなただけではなく、
わたしも含め世界中の人がそうです。
ですから、
あなたが 人に影響を与えて行動を起こさせたい のであれば、
その人の「LF8」に訴えかけることが必要になります。
具体的には、
相手のLF8を満たすこと、
すなわち相手にとってのメリットを語り、提供することが
『人を動かすための大原則』になります。
============================
世の中の人は、基本的に自分のことにしか関心がありません。
============================
世の中の人は、あなたのことなんて基本的にはどうでもいいと思っています。
みんな、自分のことを考えているのです。
ですから、あなたが人を動かしたいと願うならば、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないのです。
現代広告の心理技術101の147ページ、148ページにはこんなことが書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読み手の脳内に入り込む100万ドルの価値がある秘密を教えよう。
それは、「メリット」だ。
よく聞いてほしい。
すべての広告にこのアイデアを盛り込むことができなければ、
今すぐ荷物をまとめて、人間以外を対象としたほかのビジネスを始めたほうがいい。
CHAPTER1で説明した「生命の8つの躍動」を思い出してほしい。
LF8とは人間の基本的な欲求であり、人間の脳と強く結びついている。
誰であろうと、どこに住んでいようと、何をしていようと、
人間には強い欲求が生物学的に備わっている。
あなたの製品やサービスがこれらの欲求、
あるいは9つの2次的な欲求の1つを満たすことができれば、
あなたには素晴らしいメリットを主張して売上をスムーズに伸ばす素質がある。
パンフレットでもセールスレターでもウェブサイトでもなんであろうと、
広告にメリットを入れないなら、お金に別れを告げたほうがいい!
みけんにしわを寄せる前に、「広告におけるメリット」とは何かを検証していこう。
メリットとは、見込み客に与える価値のこと。
あなたではなく見込み客のためになるものだ。
(中略)
メリットは人々の購買意欲を刺激する。
広告を読むとき、見込み客は常に
「私にとってどんな価値があるのか?(What's in it for me?)」
と考える。この考えが頭から離れることはない。
何度も何度も何度も繰り返される。
壊れたMP3ファイルが止まらなくなってしまったように。
広告にメリットを織り込み、何がどのようにして得られるのか、
生活がどのように向上するのかを伝えれば、
見込み客の「What's in it for me?」に答えることができる。
やがて、あなたの製品を欲しいという欲求が強まり、利益につながるというわけだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お分かりでしょうか。
人間の頭の中には常に、
What's in it for me?
What's in it for me?
What's in it for me?
が繰り返されているのです。
あなたが人を動かしたい、
つまり「お金を稼ぎたい」と思うのであれば、
自分のことは忘れて相手にフォーカスしましょう。
相手にとってのメリットを語り、
相手にとってのメリットを提供するのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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ネガティブ思考だと「諦めの感情が出てくると考えているからなそうです。」
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なぜ、あなたにコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか、
ネットビジネスでは必ず必要だからです。
これを学ばなければ、成功者となれないからです。
かならず習得してください。
そこで、コピーライテングを学ぶことをぜひお勧めます。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
2.What's in it for me?
人は、常に自分のことを考えています。
あなたもそれはお分かりですよね?
例えば、あなたも、
今このメルマガ特別講座を読みながら
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意識的にまたは無意識的に気にしていながら、
今日の講義まで読み続けてくれているハズです。
そうです。
人が常時気にしていること。
それは、「自分の利益(メリット)」です。
メリットとは、
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自分のLF8を満たすこと
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あなたは、
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その詳細はわたしにはわかりかねますが
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もちろんこれはあなただけではなく、
わたしも含め世界中の人がそうです。
ですから、
あなたが 人に影響を与えて行動を起こさせたい のであれば、
その人の「LF8」に訴えかけることが必要になります。
具体的には、
相手のLF8を満たすこと、
すなわち相手にとってのメリットを語り、提供することが
『人を動かすための大原則』になります。
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みんな、自分のことを考えているのです。
ですから、あなたが人を動かしたいと願うならば、
相手にとってのメリットについてフォーカスしなければならないのです。
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メリットとは、見込み客に与える価値のこと。
あなたではなく見込み客のためになるものだ。
(中略)
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