2022年09月11日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
5.ただのブロガーとEarn moneyできるアフィリエイターを分ける“違い”
ブログやサイトをつくって、
それを介してファンをつくる。
こう言うと、アフィリエイターよりも真っ先に、
ブロガーという仕事が思い浮かぶかもしれません。
ブロガーにも、人気ブロガーと呼ばれる著名人が結構たくさんいて、
こういう人たちはまさに「アーティスト化」しています。
しかし、ブロガーには
貧乏
も多いです。
多い。
ファン結構いるのに、お金は稼げてないっていう人。
ブロガーには多いですね。
アクセスに対して、稼ぎの割合の効率が悪いって人もいます。
ブロガーとアフィリエイター(Earn moneyできる人)。
この2者を分けるもの。
なんだと思いますか・・・・?
もう、、、、
お分かりですよね。
はい、そうです。
コピーライティングです。
またまたでました、コピーライティング。
例え、独自の思想や
オリジナリティに富んだことを語れるとしても、
それにファンがついていたとしても、
そこにコピーライティング力が伴わなければ、
そこらへんの「貧乏ブロガー」止まりになってしまいます。
コピーライティング力というのは、文章術のことじゃないですよ。
読み手の心を動かす力、セールスコミュニケーション力です。
これ無くして、たとえどれだけアーティスト魂溢れるコンテンツを書き綴っても、
経済的な成功にはなかなか直結しません。
やっぱり、コピーライティングなんですね。
やっぱり大事なのはコピーライティングです。
インターネットを使って、
文章によるコミュニケーションを展開するビジネス。
このビジネスでEarn moneyできる人と稼げない人を明確に分けているモノ。
それはコピーライティングです。
コピーライティングの重要性をわかっているつもりの人でも、
実際は結構「わかってない」人って多いですよ。
わかってないことがわかってないっていうんですかね・・・・。
サッカー選手の例え、思い出して頂けますか?
ただの球蹴りです。
所詮、ただの球蹴りです。
でも、そのシンプルさは
「お手軽さ」とか「簡単さ」を表すものではないんですよ。
奥深さを意味しています。
ちょっとボール蹴れる。
ちょっとボール止めれる。
ちょっとボール運べる。
この程度で、「マスターした!」とか言っている人がどれほど多いことか。
アフィリエイトで稼ぎたいなら、
コピーの勉強。コピーの実践です。
良質な教材を手に取り、インプットをしたことがない、
なんてのはもう論外と言っていいレベルです。
そんな状態で、
「アフィリエイトなんて稼げない!」
といくら喚いても、それは当然ですよね、という感じです。
コピーの勉強を本格的にはじめれば、
自分がなぜ稼げていなかったのか、
そして自分がどれだけ遠回りをしてきたのかが
良くわかるかと思います。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
なぜ、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
ネットビジネスで絶対必要だからです。
ネットビジネスは文書による営業活動です。
コピーライティング「力」を習得すれば成功する確率が向上します。
必ずコピーライテングをまなんでください
コピーライテングは文字で伝いる手法です。
*人間の5感で知覚の割合のデーターがあります。
・視覚(文字) 83%
・聴覚(音声) 11%
・臭覚(味) 3.5% ・・・・・
*5感の中で最も言葉で伝いやすいものは、
・視覚(文字) 75.7%
・聴覚(音声) 6.0% ・・・・・
*5感の中で最も長く記憶に残るものは、
・視覚(文字) 71.9%
・聴覚(音声) 11.8% ・・・・・
*5感の中で最も感動を覚えるものは、
・視覚(文字) 72.6%
・聴覚(音声) 17.6% ・・・・・
文字が一番伝えるには重要だと理解いただけたと思えます。
文字は相手に関心、興味、信頼、共感などを得るためには絶対に必要な言葉です。
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
5.ただのブロガーとEarn moneyできるアフィリエイターを分ける“違い”
ブログやサイトをつくって、
それを介してファンをつくる。
こう言うと、アフィリエイターよりも真っ先に、
ブロガーという仕事が思い浮かぶかもしれません。
ブロガーにも、人気ブロガーと呼ばれる著名人が結構たくさんいて、
こういう人たちはまさに「アーティスト化」しています。
しかし、ブロガーには
貧乏
も多いです。
多い。
ファン結構いるのに、お金は稼げてないっていう人。
ブロガーには多いですね。
アクセスに対して、稼ぎの割合の効率が悪いって人もいます。
ブロガーとアフィリエイター(Earn moneyできる人)。
この2者を分けるもの。
なんだと思いますか・・・・?
もう、、、、
お分かりですよね。
はい、そうです。
コピーライティングです。
またまたでました、コピーライティング。
例え、独自の思想や
オリジナリティに富んだことを語れるとしても、
それにファンがついていたとしても、
そこにコピーライティング力が伴わなければ、
そこらへんの「貧乏ブロガー」止まりになってしまいます。
コピーライティング力というのは、文章術のことじゃないですよ。
読み手の心を動かす力、セールスコミュニケーション力です。
これ無くして、たとえどれだけアーティスト魂溢れるコンテンツを書き綴っても、
経済的な成功にはなかなか直結しません。
やっぱり、コピーライティングなんですね。
やっぱり大事なのはコピーライティングです。
インターネットを使って、
文章によるコミュニケーションを展開するビジネス。
このビジネスでEarn moneyできる人と稼げない人を明確に分けているモノ。
それはコピーライティングです。
コピーライティングの重要性をわかっているつもりの人でも、
実際は結構「わかってない」人って多いですよ。
わかってないことがわかってないっていうんですかね・・・・。
サッカー選手の例え、思い出して頂けますか?
ただの球蹴りです。
所詮、ただの球蹴りです。
でも、そのシンプルさは
「お手軽さ」とか「簡単さ」を表すものではないんですよ。
奥深さを意味しています。
ちょっとボール蹴れる。
ちょっとボール止めれる。
ちょっとボール運べる。
この程度で、「マスターした!」とか言っている人がどれほど多いことか。
アフィリエイトで稼ぎたいなら、
コピーの勉強。コピーの実践です。
良質な教材を手に取り、インプットをしたことがない、
なんてのはもう論外と言っていいレベルです。
そんな状態で、
「アフィリエイトなんて稼げない!」
といくら喚いても、それは当然ですよね、という感じです。
コピーの勉強を本格的にはじめれば、
自分がなぜ稼げていなかったのか、
そして自分がどれだけ遠回りをしてきたのかが
良くわかるかと思います。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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