2022年08月23日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
学んで「コピーライティング力」を身につけてほしいからです。
コピーライティング力を習得すれば、あなたは一生涯の資産を得ることができます。
あなたは、コピーライティングを学ぶことに真剣に取り組んでください。
「コピーライティング力」はあなたを一生涯金銭に困らない資産となります。
あなたに最強のスキル・マインドセットを学んでいただきたいので、私が学んだことを
素直に書いていきます。
人間は間違いは誰でもあります。
それに早く気付くか遅く気付くかが問題です。
コピーライティングを間違わず正しい方向で学んでください。
コピーライティングはあなたの一生涯の資産になります。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書力で営業することです。
営業は簡単に出来るものではないことはご存知ですね。
ネットビジネスでは文書による営業ですので見込み客の「姿」はわかりません。
知らない人に営業ですることは難しいです。
知らない相手を説得することを学ばなければ商品、サービスを販売することはなかなか難しいです。
その説得する方法を学ぶことが最初の成功する第一歩です。
第一歩はコピーライティングを学ぶことです。
あなたも、ぜひコピーライティングを学んでください。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
*コピーライテングを学ぶために大切なこと(3)
あなたは、「学ぶとき」は少しの楽しみ、嬉しさを感じて学んでください。
潜在意識が反応して途中で諦めず目標に向かって進むため働いてくれます。
これが肝となります。
コピーライテングは知識、知恵ではありません。
コピーライテングはスキルです。
こののスキルを身に付けるためには鍛練が必要になってきます。
インプット&アウトプットをとうして、あなたの脳みそをフル回転させなければなりません。
脳みそに負荷をかけることを繰り返していくことで稼げる文章が自由自在に生み出せるようになります。
最初はつらいです。 鍛練、鍛練・・・
血となり、肉となってはじめて自由自在にお金を生み出せるコピーを書けるようになるのです。
コピーライテングは知識、知恵とはちょっと違います。
というのは、ノウハウを手にして読んで理解してすぐ書けるようになるということはありません。
「知っている」ことと「できる」ことは別だと言われていますがコピーライテングはまさに
それが顕著です。
たまに、コピーライテングを、手法、メソット、ハウツー、知識の類のものだと勘違いして
「なんだ、実践しても何も稼げないんじゃないか、」とやめてしまう人います。
これが勘違いなのです。
コピーライテングはスキルなのです。 (重要なことです。)
カラダに染みこませる専用スキルです。
コピーライテングは結構科学的なのです。
人を動かすための文章にはしっかりした法則性があります。
コピーを勉強を始めたらその法則をしっかりと学ぶ必要があります。
原理原則的な部分から、小手先のテクニックまでいろいろ学んでいくとコピーライテングは
奥が深いんだなぁと感じます。
問題はその先です。
学んだことを実践に移してみようと、パソコンの前に座りキーボードをたたく。
すると・・・ いざやってみると、なかなかうまくいかない・・・
最初はそうなんです。
手元にあるノウハウを参照しながら、やっとの思えでコピーを書き上げることになると、
仕上がったコピーは何というか「不自然」な仕上がりになっていませんか?
その不自然さには自分は気が付かないと思えます。
自分の最初に書いたコピーには客観的にみることができなく、ひいき目に見ちゃってしまいます。
お客様の立場になってそのコピーを見た時ほとんとの場合、そのコピーはお金を払うと思わせるコピーにはなっていません。
コピーライテングの勉強を始めて、初心者がだいたい犯してしまうあやまち、
これが「稼げないコピーになってしまった」直接的な原因です。
「テクニックをふんだんに使ってしまう」というものです。
それ自体悪いわけではありません。
問題は「目的と手段」の混同です。
コピーライテングを学ぶ原理原則、テクニックというのは、最終目的としての「読み手の心を動かす」というゴールに向かっていくためのものなのです。
コピーライテングというのは、最終的な目的を念頭に置きつつ、それにいたるまで、越えなければならない「壁」これを越えていくために何をどのように書くかを意識しながら文章を組み立てる必要があります。
そのために、学んだことを必要なところで適材適所に使っていくわけです。
初心者は「目的と手段」混同してとかくあれやこれやと詰め込んだコピー、ごちゃごちゃした不自然なコピーを書いてしまいがきなのです。
何のために何を書くのか。
これを常に意識しながら書く必要があります。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
あなたに、なぜコピーライテングのスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
学んで「コピーライティング力」を身につけてほしいからです。
コピーライティング力を習得すれば、あなたは一生涯の資産を得ることができます。
あなたは、コピーライティングを学ぶことに真剣に取り組んでください。
「コピーライティング力」はあなたを一生涯金銭に困らない資産となります。
あなたに最強のスキル・マインドセットを学んでいただきたいので、私が学んだことを
素直に書いていきます。
人間は間違いは誰でもあります。
それに早く気付くか遅く気付くかが問題です。
コピーライティングを間違わず正しい方向で学んでください。
コピーライティングはあなたの一生涯の資産になります。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書力で営業することです。
営業は簡単に出来るものではないことはご存知ですね。
ネットビジネスでは文書による営業ですので見込み客の「姿」はわかりません。
知らない人に営業ですることは難しいです。
知らない相手を説得することを学ばなければ商品、サービスを販売することはなかなか難しいです。
その説得する方法を学ぶことが最初の成功する第一歩です。
第一歩はコピーライティングを学ぶことです。
あなたも、ぜひコピーライティングを学んでください。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
*コピーライテングを学ぶために大切なこと(3)
あなたは、「学ぶとき」は少しの楽しみ、嬉しさを感じて学んでください。
潜在意識が反応して途中で諦めず目標に向かって進むため働いてくれます。
これが肝となります。
コピーライテングは知識、知恵ではありません。
コピーライテングはスキルです。
こののスキルを身に付けるためには鍛練が必要になってきます。
インプット&アウトプットをとうして、あなたの脳みそをフル回転させなければなりません。
脳みそに負荷をかけることを繰り返していくことで稼げる文章が自由自在に生み出せるようになります。
最初はつらいです。 鍛練、鍛練・・・
血となり、肉となってはじめて自由自在にお金を生み出せるコピーを書けるようになるのです。
コピーライテングは知識、知恵とはちょっと違います。
というのは、ノウハウを手にして読んで理解してすぐ書けるようになるということはありません。
「知っている」ことと「できる」ことは別だと言われていますがコピーライテングはまさに
それが顕著です。
たまに、コピーライテングを、手法、メソット、ハウツー、知識の類のものだと勘違いして
「なんだ、実践しても何も稼げないんじゃないか、」とやめてしまう人います。
これが勘違いなのです。
コピーライテングはスキルなのです。 (重要なことです。)
カラダに染みこませる専用スキルです。
コピーライテングは結構科学的なのです。
人を動かすための文章にはしっかりした法則性があります。
コピーを勉強を始めたらその法則をしっかりと学ぶ必要があります。
原理原則的な部分から、小手先のテクニックまでいろいろ学んでいくとコピーライテングは
奥が深いんだなぁと感じます。
問題はその先です。
学んだことを実践に移してみようと、パソコンの前に座りキーボードをたたく。
すると・・・ いざやってみると、なかなかうまくいかない・・・
最初はそうなんです。
手元にあるノウハウを参照しながら、やっとの思えでコピーを書き上げることになると、
仕上がったコピーは何というか「不自然」な仕上がりになっていませんか?
その不自然さには自分は気が付かないと思えます。
自分の最初に書いたコピーには客観的にみることができなく、ひいき目に見ちゃってしまいます。
お客様の立場になってそのコピーを見た時ほとんとの場合、そのコピーはお金を払うと思わせるコピーにはなっていません。
コピーライテングの勉強を始めて、初心者がだいたい犯してしまうあやまち、
これが「稼げないコピーになってしまった」直接的な原因です。
「テクニックをふんだんに使ってしまう」というものです。
それ自体悪いわけではありません。
問題は「目的と手段」の混同です。
コピーライテングを学ぶ原理原則、テクニックというのは、最終目的としての「読み手の心を動かす」というゴールに向かっていくためのものなのです。
コピーライテングというのは、最終的な目的を念頭に置きつつ、それにいたるまで、越えなければならない「壁」これを越えていくために何をどのように書くかを意識しながら文章を組み立てる必要があります。
そのために、学んだことを必要なところで適材適所に使っていくわけです。
初心者は「目的と手段」混同してとかくあれやこれやと詰め込んだコピー、ごちゃごちゃした不自然なコピーを書いてしまいがきなのです。
何のために何を書くのか。
これを常に意識しながら書く必要があります。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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