2022年08月19日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
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あなたに、なぜスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか。
スキル・マインドセットを学べば「コピーライティング力」を自分のものにして、
webビジネスで成功することが可能になるからです。
1.ビジネスで儲かることができること。
基礎を学んで、スキル・マインドセットを身につければ「何かを売ってお金を得る」
ことに苦労することがなくなります。
スキル・マインドセットは一生涯あなたのものです。
あなたが1億円の現金を持っていても、ドロボーに盗まれたら終わりです。(「0」にな
ります)
コピーライティングのスキル・マインドセットを持っていれば「ビジネス力」を無くなる
ことはなく、経営を継続することができます。
(つまり一生涯失うことはありません)
2.習得に時間がかかりません。
「お金になるすきるスキル・マインドセット」を習得するには、高額のお金を払って何年間
も勉強して訓練しなければならないと思っていませんか?
コピーライティングのスキル・マインドセットを習得するには少額の金額と短期間(短い
人では3〜4ヶ月程度)で可能です。
3.価値がある。
コピーライティングは問題を抱えている人に最高の解決策を提供することで、お客様の
人生の質を向上させるという価値ある技術です。
4.楽しい。
コピーライティングは人間を行動させる技術です。
コピーライティングを学ぶことは、人間学を学ぶことでもあります。
日々の多くの組織やアイディアに触れることで人間としても成長につながり、仕事そのも
のが楽しいものになります。
PS。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは。
*見込み客の立場で考えて、行動することが必須条件となります。
*つまり、主語は自分でなく相手が主語であると考えてください。
スキル・マインドセットについて一日一記事を書いていきます。
*コピーライティングとは
ビジネスで最も役立つ本は、
「人間の心理、行動原則」についての本だと思います。
世の中の勉強で最も金になる勉強対象が「人間の心理」です。
この「人間の心理」をテーマにした最も金になる「スキル」・・・
これが、「コピーライティング」なのです。
コピーライティングは人はなぜ動くかを理解した上で、
実際にそれを「意図的に実現させる」ためのスキルです。
「人を動かす」ためには”感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人には常識です。
「人は感情で動き論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学でも証明されています)
例えば、
どんな人でも購入の決断は「感情」でします。
どんな秀才でも、どんな冷たい人でも、行動を最初に決めるのは「感情」です。
「論理」は後です。
人は感情で突き動かされて「欲しい」と思った時にモノを買います。
なぜ「欲しい」と思うのか?
それは感情を動かされたからです。
世の中の人々の買い物の動機は、ほとんとが「必要だから」でなく、
「欲しいから」によるものです。
例えば、
車が必要なのではなく、車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力というのは、
人間の心理を踏まえた上で、
「文章で影響を与えて行動させる」ことが出来る点です。
人の思考、感情に影響を与えて「その人にとっての現実」を変えることが出来る、
これがコピーライティングです。
たまに
「文章なんかで人に影響を与えられるのか?と言う人がいますが・・・
人と人がまともにコミュニケーションする方法は、基本「言葉」しかありません。
その言葉というのは、
・視覚情報
・聴覚情報
のどちらからでしかやり取りできません。
・視覚情報=文字
・聴覚情報=声、音声 ですので、
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」スキルは
「人を動かすコミュニケーションスキル」と捉えた方が適切です。
人のコミュニケーションの原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文章と音声しかありません。)
コピーライティングを学ぶことは
「卓越した文章術を学ぶこと」と誤解しないで下さい。
コピーライティングを学ぶことは
「コミュニケーションを通して人を動かすこと」を学ぶことです。
「文章を書き方」等は学びません。
コピーライティングの勉強で学ぶのは主に「人の心理」についてです。
具体的に言えば
「人はなぜ動くのか」これを徹底的に学ぶのがコピーライティングの
勉強です。
(コピーライティングの勉強=セールスの勉強)
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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3.価値がある。
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4.楽しい。
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例えば、
車が必要なのではなく、車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力というのは、
人間の心理を踏まえた上で、
「文章で影響を与えて行動させる」ことが出来る点です。
人の思考、感情に影響を与えて「その人にとっての現実」を変えることが出来る、
これがコピーライティングです。
たまに
「文章なんかで人に影響を与えられるのか?と言う人がいますが・・・
人と人がまともにコミュニケーションする方法は、基本「言葉」しかありません。
その言葉というのは、
・視覚情報
・聴覚情報
のどちらからでしかやり取りできません。
・視覚情報=文字
・聴覚情報=声、音声 ですので、
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」スキルは
「人を動かすコミュニケーションスキル」と捉えた方が適切です。
人のコミュニケーションの原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文章と音声しかありません。)
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「卓越した文章術を学ぶこと」と誤解しないで下さい。
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具体的に言えば
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