2022年08月17日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。
なぜあなたは、コピーライティングを学なばなければならないのか?
「コピーライティング力」を習得すれは一生涯の資産になり稼ぐことができます。
楽しい自分の人生生活を送ることが可能になります。
コピーライティングを学ぶことは・・・
文字による説得力、共感を得る、信頼感を得ることは最強の手段なのです。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ見込み客を説得することも、
信頼関係を構築することもできません。
スキル・マインドセットをを習得すれば、マーケティング力、コピーライティング力を実行するためにも最強の武器となります。
**********************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
見込み客との信頼関係を持つことはセールスにとって最も重要なことです。
アメリカのセールスの本には、トップセールスマンが最初にしている仕事は、見込み客との信頼関係築くことだと書いてあります。
*稼げない人=集客戦術が重要だと思っている人
アフィリエイトにおける「集客」は
結局「価値ある情報発信」ができているかどうかという点です。
稼いでいるアフィリターの言う「集客」と
稼いでいないアフィリターの言う「集客」は意味が違います。
稼いでいるアフィリターの言う「集客」は
「価値あるコンテンツづくりと提供」です。
「コンテンツ力ゆえの集客力、はめちゃくちゃ大事です」
基礎、基本、土台にです。
「集客」の意味を間違えるな!
「人を集めるために○○しよう」
ではなく
「人の集まる様な○○になろう」
これが本当の「集客」です。
稼いでいるアフィリターの言う「集客」です。
人間の心理を学ばない=センス無し
人間の心理、行動原則こういったものを学ばない人、
こういったものを学ぶことに価値を見いだせない人というのは
「ビジネスセンスが無い」と言っていいでしょう。
*ディズニーランド
*スターバックスコーヒー
*ジャニーズ事務所
*AKB48グループ
*ジャパネットたかた
誰でも知っている有名企業
・そのビジネスジャンルで競合他社を寄せ付けない「ずば抜けた」知名度、実績
・圧倒的なブランド力
・熱狂的なファン、支持者、リピーターがいる
・顧客満足度が高い
注目してほしい点は
「これらの企業が同業他社と何が違うのか?」という点です。
心理(販売)戦略に非常に優れています。
非常に「売り方」「見せ方」「魅せ方」が上手いです。
実は、人間の心理、行動原則を学べば、
これらの企業が「なぜ売れる」のかが
論理的に理解できるようになります。
つまり「売れると売り方がわかる」ようになります。
世の中でつくっているには「人」なのに、
その「人」について学ぼうとするビジネスパーソンは少ないです。
ビジネスで最も役立つ本は、
「人間の心理、行動原則」についての本だと思います。
世の中の勉強で最も金になる勉強対象が「人間の心理」です。
この「人間の心理」をテーマにした最も金になる「スキル」・・・
これが、「コピーライティング」なのです。
コピーライティングは人はなぜ動くかを理解した上で、
実際にそれを「意図的に実現させる」ためのスキルです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
なぜ、成功者からスキル・マインドセットを学ぶのか?
Webでセールスするためには文章によるセールスです。
なぜあなたは、コピーライティングを学なばなければならないのか?
「コピーライティング力」を習得すれは一生涯の資産になり稼ぐことができます。
楽しい自分の人生生活を送ることが可能になります。
コピーライティングを学ぶことは・・・
文字による説得力、共感を得る、信頼感を得ることは最強の手段なのです。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ見込み客を説得することも、
信頼関係を構築することもできません。
スキル・マインドセットをを習得すれば、マーケティング力、コピーライティング力を実行するためにも最強の武器となります。
**********************************
ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。
「商品」が先ではありません。
まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。
たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。
− ゲイリー・ハルバート ー
見込み客との信頼関係を持つことはセールスにとって最も重要なことです。
アメリカのセールスの本には、トップセールスマンが最初にしている仕事は、見込み客との信頼関係築くことだと書いてあります。
*稼げない人=集客戦術が重要だと思っている人
アフィリエイトにおける「集客」は
結局「価値ある情報発信」ができているかどうかという点です。
稼いでいるアフィリターの言う「集客」と
稼いでいないアフィリターの言う「集客」は意味が違います。
稼いでいるアフィリターの言う「集客」は
「価値あるコンテンツづくりと提供」です。
「コンテンツ力ゆえの集客力、はめちゃくちゃ大事です」
基礎、基本、土台にです。
「集客」の意味を間違えるな!
「人を集めるために○○しよう」
ではなく
「人の集まる様な○○になろう」
これが本当の「集客」です。
稼いでいるアフィリターの言う「集客」です。
人間の心理を学ばない=センス無し
人間の心理、行動原則こういったものを学ばない人、
こういったものを学ぶことに価値を見いだせない人というのは
「ビジネスセンスが無い」と言っていいでしょう。
*ディズニーランド
*スターバックスコーヒー
*ジャニーズ事務所
*AKB48グループ
*ジャパネットたかた
誰でも知っている有名企業
・そのビジネスジャンルで競合他社を寄せ付けない「ずば抜けた」知名度、実績
・圧倒的なブランド力
・熱狂的なファン、支持者、リピーターがいる
・顧客満足度が高い
注目してほしい点は
「これらの企業が同業他社と何が違うのか?」という点です。
心理(販売)戦略に非常に優れています。
非常に「売り方」「見せ方」「魅せ方」が上手いです。
実は、人間の心理、行動原則を学べば、
これらの企業が「なぜ売れる」のかが
論理的に理解できるようになります。
つまり「売れると売り方がわかる」ようになります。
世の中でつくっているには「人」なのに、
その「人」について学ぼうとするビジネスパーソンは少ないです。
ビジネスで最も役立つ本は、
「人間の心理、行動原則」についての本だと思います。
世の中の勉強で最も金になる勉強対象が「人間の心理」です。
この「人間の心理」をテーマにした最も金になる「スキル」・・・
これが、「コピーライティング」なのです。
コピーライティングは人はなぜ動くかを理解した上で、
実際にそれを「意図的に実現させる」ためのスキルです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック