2022年06月16日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE 【NTTコミュニケーションズ】|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
「人を動かす」ためには”感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人には常識です。
「人は感情で動き論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学でも証明されています)
例えば、
どんな人でも購入の決断は「感情」でします。
どんな秀才でも、どんな冷たい人でも、行動を最初に決めるのは「感情」です。
「論理」は後です。
人は感情で突き動かされて「欲しい」と思った時にモノを買います。
なぜ「欲しい」と思うのか?
それは感情を動かされたからです。
世の中の人々の買い物の動機は、ほとんとが「必要だから」でなく、
「欲しいから」によるものです。
例えば、
車が必要なのではなく、車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力というのは、
人間の心理を踏まえた上で、
「文章で影響を与えて行動させる」ことが出来る点です。
人の思考、感情に影響を与えて「その人にとっての現実」を変えることが出来る、
これがコピーライティングです。
たまに
「文章なんかで人に影響を与えられるのか?と言う人がいますが・・・
人と人がまともにコミュニケーションする方法は、基本「言葉」しかありません。
その言葉というのは、
・視覚情報
・聴覚情報
のどちらからでしかやり取りできません。
・視覚情報=文字
・聴覚情報=声、音声 ですので、
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」スキルは
「人を動かすコミュニケーションスキル」と捉えた方が適切です。
人のコミュニケーションの原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文章と音声しかありません。)
コピーライティングを学ぶことは
「卓越した文章術を学ぶこと」と誤解しないで下さい。
コピーライティングを学ぶことは
「コミュニケーションを通して人を動かすこと」を学ぶことです。
「文章を書き方」等は学びません。
コピーライティングの勉強で学ぶのは主に「人の心理」についてです。
具体的に言えば
「人はなぜ動くのか」これを徹底的に学ぶのがコピーライティングの
勉強です。
(コピーライティングの勉強=セールスの勉強)
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
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ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
*コピーライテングとは=人を動かす文書術である
「人を動かす」ためには”感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人には常識です。
「人は感情で動き論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学でも証明されています)
例えば、
どんな人でも購入の決断は「感情」でします。
どんな秀才でも、どんな冷たい人でも、行動を最初に決めるのは「感情」です。
「論理」は後です。
人は感情で突き動かされて「欲しい」と思った時にモノを買います。
なぜ「欲しい」と思うのか?
それは感情を動かされたからです。
世の中の人々の買い物の動機は、ほとんとが「必要だから」でなく、
「欲しいから」によるものです。
例えば、
車が必要なのではなく、車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力というのは、
人間の心理を踏まえた上で、
「文章で影響を与えて行動させる」ことが出来る点です。
人の思考、感情に影響を与えて「その人にとっての現実」を変えることが出来る、
これがコピーライティングです。
たまに
「文章なんかで人に影響を与えられるのか?と言う人がいますが・・・
人と人がまともにコミュニケーションする方法は、基本「言葉」しかありません。
その言葉というのは、
・視覚情報
・聴覚情報
のどちらからでしかやり取りできません。
・視覚情報=文字
・聴覚情報=声、音声 ですので、
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」スキルは
「人を動かすコミュニケーションスキル」と捉えた方が適切です。
人のコミュニケーションの原則的な方法に沿ったものだからです。
(言葉のコミュニケーションは文章と音声しかありません。)
コピーライティングを学ぶことは
「卓越した文章術を学ぶこと」と誤解しないで下さい。
コピーライティングを学ぶことは
「コミュニケーションを通して人を動かすこと」を学ぶことです。
「文章を書き方」等は学びません。
コピーライティングの勉強で学ぶのは主に「人の心理」についてです。
具体的に言えば
「人はなぜ動くのか」これを徹底的に学ぶのがコピーライティングの
勉強です。
(コピーライティングの勉強=セールスの勉強)
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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