2022年03月31日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを学んでください。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件です。
2.感情で決断し論理で正当化する
・・・ある同じ中学校を卒業した2人。
A君にとって、
校門前の桜並木の道は「思い出」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーー
青春時代の情景
ーーーーーーー
がパッとフラッシュバックします。
A君にとって校門前の桜並木の道は、
当時付き合っていた彼女と中学3年間毎日ともに歩いた
思い出の道です。
・・・・・他方、B君にとって、
校門前の桜並木の道は「屈辱」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーーー
屈辱と苦痛の日々
ーーーーーーーー
が蘇ります。
中学校3年間、
同級生たちにいじめられ続けた日々。
校門前の桜並木の道で
毎日のようにいじめられていたのです。
・・・。
同じ道。
だけど
AさんとBさんには
まったく違って見えるでしょう。
同じ道をAさんとBさんに見せると、
Aさんは笑顔になり、Bさんはゲロを吐くかもしれません。
キーワードは「感情」。
人は感情の生き物です。
感情でモノを見、
感情で覚え、
そして・・・ “感情で動く(反応する)” のです。
・・・実は、
昨日のメルマガ講座でお話した、
ーーーーーーーーーーー
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48グループ
ーーーーーーーーーーー
といったズバ抜けた企業らは
ーーーー
人の感情
ーーーー
を動かすのが
“ウマい”んですよね。
だから、
同業他社と比べて圧倒的な成果を出せるんですね。
ーーーーーーー
売り方がウマい
ーーーーーーー
とはすなわち、
感情を動かすのがウマい
ということですね。
「人を動かす」ためには
“感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人にとっては常識ですが、
・・・たとえ
=====
どんな人でも
=====
購入の決断は 感情 でします。
どんなインテリの人でも、
どんな冷めた人でも、
行動を最初に決めるのは感情です。
人間ならそれに例外はありません。
====
論理は後
====
なんです。
どんな人でも。
人は、感情を突き動かされて
「欲しい!」と思ったときにモノを買います。
(その究極は衝動買いというやつです)
・・・お分かり頂けますか?
非常に大事な話をしています。
「欲しい!」と思ったから買うのですよ。
なぜ欲しいと思うのか?
それは感情を突き動かされたからなのです。
「欲しい!」と思ったからではなく
「必要だから」で買う買い物もあることでしょう。
しかし、これだけ豊かな現代において、
人々の基本的な「必要性」は満たされています。
世の人々の買い物の動機は、
そのほとんどが
「必要だから」ではなく
「欲しいから」によるものなのです。
美味しいものが必要、ではなく
美味しいものが「食べたい」のです。
カワイイ洋服が必要、ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要、なのではなく
コーヒーを「飲みたい」のです。
お酒が必要、なのではなく
お酒を「飲みたい」のです。
タバコが必要、なのではなく
タバコを「吸いたい」のです。
映画を観ることが必要、なのではなく
映画を「観たい」のです。
あの車が必要、なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを学んでください。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
コピーライティングのスキル・マインドセットを学べば一生涯の資産となります。
コピーライティングの最強のスキル・マインドセットを書いていきます。
成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件です。
2.感情で決断し論理で正当化する
・・・ある同じ中学校を卒業した2人。
A君にとって、
校門前の桜並木の道は「思い出」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーー
青春時代の情景
ーーーーーーー
がパッとフラッシュバックします。
A君にとって校門前の桜並木の道は、
当時付き合っていた彼女と中学3年間毎日ともに歩いた
思い出の道です。
・・・・・他方、B君にとって、
校門前の桜並木の道は「屈辱」の道です。
その道を見れば、
ーーーーーーーー
屈辱と苦痛の日々
ーーーーーーーー
が蘇ります。
中学校3年間、
同級生たちにいじめられ続けた日々。
校門前の桜並木の道で
毎日のようにいじめられていたのです。
・・・。
同じ道。
だけど
AさんとBさんには
まったく違って見えるでしょう。
同じ道をAさんとBさんに見せると、
Aさんは笑顔になり、Bさんはゲロを吐くかもしれません。
キーワードは「感情」。
人は感情の生き物です。
感情でモノを見、
感情で覚え、
そして・・・ “感情で動く(反応する)” のです。
・・・実は、
昨日のメルマガ講座でお話した、
ーーーーーーーーーーー
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48グループ
ーーーーーーーーーーー
といったズバ抜けた企業らは
ーーーー
人の感情
ーーーー
を動かすのが
“ウマい”んですよね。
だから、
同業他社と比べて圧倒的な成果を出せるんですね。
ーーーーーーー
売り方がウマい
ーーーーーーー
とはすなわち、
感情を動かすのがウマい
ということですね。
「人を動かす」ためには
“感情”を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んでいる人にとっては常識ですが、
・・・たとえ
=====
どんな人でも
=====
購入の決断は 感情 でします。
どんなインテリの人でも、
どんな冷めた人でも、
行動を最初に決めるのは感情です。
人間ならそれに例外はありません。
====
論理は後
====
なんです。
どんな人でも。
人は、感情を突き動かされて
「欲しい!」と思ったときにモノを買います。
(その究極は衝動買いというやつです)
・・・お分かり頂けますか?
非常に大事な話をしています。
「欲しい!」と思ったから買うのですよ。
なぜ欲しいと思うのか?
それは感情を突き動かされたからなのです。
「欲しい!」と思ったからではなく
「必要だから」で買う買い物もあることでしょう。
しかし、これだけ豊かな現代において、
人々の基本的な「必要性」は満たされています。
世の人々の買い物の動機は、
そのほとんどが
「必要だから」ではなく
「欲しいから」によるものなのです。
美味しいものが必要、ではなく
美味しいものが「食べたい」のです。
カワイイ洋服が必要、ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要、なのではなく
コーヒーを「飲みたい」のです。
お酒が必要、なのではなく
お酒を「飲みたい」のです。
タバコが必要、なのではなく
タバコを「吸いたい」のです。
映画を観ることが必要、なのではなく
映画を「観たい」のです。
あの車が必要、なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
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