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posted by fanblog

2022年03月19日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)

コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことの重要なことは、文章でセールスすること考えてください、


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ビジネスで成功するため「たった一つの条件」とは
「人の欲しがっているものを探して、それを提供すること」です。

「商品」が先ではありません。

まずあなたが考えるべきは「お客さん」のことなのです。
よく考えてみれば当然のことですが「自分が売りたい商品」と「人が欲しがっている商品」とは、必ずしも同じではありません。

たいていの場合は違えます。
だから、売れない商品を自分の都合で売ろうとするよりも、すでにお客さんが欲しがっていたもの見つけて、それを届けることこそが、あなたのビジネスを成功に導くための第一歩となるのです。

       − ゲイリー・ハルバート ー
      (世界で、コピーライターとしての超有名人です)
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*書いた文章を読ませる重要なこと 

見込み客の心を一瞬でグッと掴み、無理やりコチラに引き寄せる。
これらを目的とした文章(コピー)は「フック」と呼ばれています。

・読まれずにはいられない文書(コピー)
・「そんな馬鹿な!」と思ってしまう文章(コピー)
・無意識の内にクリックしてしまうような文章(コピー)

文字通リ相手の心を強引に引き寄せるような強烈な興味ある文章(コピー)ですね。
コピーライテングの世界では、この「フック」という概念がとても重要だとされています。

「フック」は自分で見つける、生み出すものです。

あなたがセールスコピーを書くのであれば、教材の持つ特徴やベネフィットを
理解した上で「フック」を抽出していく必要があります。

あなたが、ブログやメルマガで記事を書くのなら、記事の内容をふまえた上での「フック」をタイトルや冒頭に持ってくる必要があります。
ただ単に興味を引くだけでは「ダメ」です。

読まずにはいられない「強制力」を持つ力のような強烈な興味性がなければなりません。

フックの構成要素は
・USP ・・・ 独自性のある強み
・興味性
・ベネフィット・・・ 読み手の利益
絶対に覚えてください。

USP は「独自の売り」「独自の売りの提案」を意味します。
マーケッティングのコンセプト用語です。
・他ではなく、あなたを選ぶ理由は?・・というお客様の問いに
答えるものです。   ・・・独自の強み

興味性、反社会性、挑発的、ストリー、具体的、ミスマッチ、短文。
緊急性、希少性、新し、意外性、代名詞等

ベネフィット・・・詠み手の利益
・読み手の利益とは・・・具体的には読み手が満たしたい欲求です。
「お金を儲けたい」、「努力したくない」、「時間をかけたくない」が3大欲求です。

マズローの欲求5段階説があります。
生理的欲求、安全欲求、新和欲求。自我欲求、自己実現欲求です。







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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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