アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2020年09月21日

怠惰を求めて勤勉になる。か

確かにその通り。





麻雀で勝ちたかった時も、スロットで勝ちたかった時も。

楽して稼ごうとして勤勉になりましたね。





今はどうだろ?多少努力慣れはしたかな?

いずれ体を使う仕事は厳しくなるだろう。
そんなときの武器を身につけておかなければ。





2020年09月19日

バックが痛い?

車で運転してバックで駐車する時に後ろを向いたら左肩当たりが痛い。





うつったのか?
いや、待て。冷静に。
ピンチの時こそチャンスだ。





とりあえず、他人と会う時は注意だ。
そして検温も毎日しなければならない。

2020年09月17日

レベル上げ

今日は仕事で彼がどんな嫌がらせをしてくるか?
そして俺がどんな対策を思いつくか楽しみでならない。





強い者いじめ好きだな。
密室&多数決いじめ対策を本にできるかもしれないな





密室&多数決いじめ好きな奴らって
逆に密室&多数決に弱いんよな。

2020年09月16日

おはようございます。

最近は涼しくなってきましたね。
扇風機どうしようかな?





今日はちと忙しいと思うけどピーク時に比べたらマシか。





2020年09月15日

人間1回目

もし、人間に生まれ変わりがあるなら1回目の人間は初心者と同じだ。
例をあげると、総理大臣は人間23回目ぐらい(笑)
私は、、、





昨日、くそうっといハゲがうるさげに言うてきやがった。
他人のミスにはすごく敏感な馬鹿だが、見ていてどうやら差別をしている。
どうやら、派遣の人間には厳しいようだ。





面倒だから手っ取り早く憂さ晴らしをする方法はもう考えてあるが、
それでもムカつく。
今日の仕事にひびかなければいいが。




2020年09月14日

monday morning blue

月曜の朝の憂鬱、、、でもない。
他人の仕事にあまり依存してないから。

思えば年寄りの年金も同じだよな。
年金もらって仕事もして給料もらってる人もいるし。

なぜ高齢者に金配って若者に配らないんだ?
だから少子化なんだよ





monday morning blue

月曜の朝の憂鬱、、、でもない。
他人の仕事にあまり依存してないから。

思えば年寄りの年金も同じだよな。
年金もらって仕事もして給料もらってる人もいるし。

なぜ高齢者に金配って若者に配らないんだ?
だから少子化なんだよ





2020年09月13日

勝者が正義?

きれいごとをいう奴はあまり信用できない。
政治家だったり、会社の同僚だったり。
むしろ、他人の行動を見てこの人とは仲良くなりたいと思ったりする。





今年は牡蠣食べに行けるかな?
コロナのワクチンできてるんかな?





1番はあの子とデートしたい。



2020年09月12日

底辺なのか、、、?

バレバレなんだが本人たちは気づいてないのか?
不思議な人達だ。
普通に嘘をつく。
ま、目標は仕事関係ないからいいけど、対策はしとかないと。
何がしたいんだろう?





大事なのは自分の心にある。

2020年09月11日

カカロット

この俺の意思を継げ。
好きな言葉ですね
しかし、言うとしたら死ぬときなんすかね、、、





こんばんは。やっと夜勤も今日が最後ですわ。
特に書くことがなくて困ってますね。と、いう心情を書くというパターンもありだろ





彼が裏切ろうと裏切りまいとどちらでもかまわないんやけどね。
プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(991)