アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2020年09月08日

まだまだだね

簡単に言うと水道工事があって業者が工事した後の完成品を母が確認してなかった。

事にムカついてしまった。ムカついたときのメンタル対処法はメンタリストDaigoのYou Tube動画で何度も確認しているはずだし、何故今回の水道工事の件だけを見て、前後の流れを確認しなかったのか自分の不甲斐なさに悔やんでおります。

でも真理はやはり金かな。





今回の件で勉強スピードに火がつけばいいが、、、

仕事前に心を整えることが出来て良かった。

美女

毎日見てたいな。毎日舐めたい





やはり夜勤明けは眠たいですね
もう1回寝ると思うけどその前に投稿しとこ。





では。
プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(1012)