アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2020年09月05日

免疫力

睡眠が大事なんですって。
来週夜勤だから心配だな





よく眠るためにはよく運動しなければならない。



2020年09月04日

FXとブログ





FXは世界の人たちの心理か、、、
世界は差別とか宗教問題多いんだよな
生きづらそう

ブログは主に日本人の心理か、、、





怠惰を求めて勤勉になる、か、

コロナのせいでプレーできない。

女子と変態プレーしたいな









コスプレしてもらって楽しみたいぜ





というストレスを胸にスポーツしてきますわ。





コロナ対策専用プレースタイルを開発しよっかな



有給休暇!

有給休暇イェーイ
みたいな感じでいたんだが特に変わらない。

仕事に行かなくていいだけの話。





目的は経済だ。仕事は只のツール。





それにあの子を幸せにしたい。



かねこあやVSてんちむ

かねこあやさん楽勝やろ。

てんちむガキだな。



2020年09月03日

賢者タイム

騎乗位のし過ぎで腰を痛めたことがあり、薬(処方箋)を飲んだらすぐ直ったんだが、、、





14:15〜の仕事ってめんどくせえな

まあけど睡眠は良好だ。





明日は有給だから今日は頑張りますかね。

2020年09月02日

そろそろ本気を出さねば

引っ越ししたい。新車欲しい。あの子が欲しい。





そろそろ本気を出さねばいけない。

2020年09月01日

コロナプレー(バックアタック5P)

してみたいな





今の時期する時はやはりバックがいいのかな





キスなしだな





上からたたきつけるように。





マットの上でローションプレーでバックアタックだな






プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(1012)