アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月31日

富士山ドライブにおススメの温泉「泉水」とお気に入りの定食屋「和乃泉」

早起きして、今日は富士山ドライブです。

6時に出発したら東名高速道路、
スイスイ走れるかと思いきや
皆考えることは一緒なのか?結構車走っていました。

まずは、富士山溶岩の湯「泉水」
朝風呂に入ります。

朝9時までに入ると、1人550円でお風呂が楽しめますよ。

サウナもあります。
露天風呂からは富士山がきれいに見えました。
宿泊客も利用しますが、比較的すいているので
私は気に入っています。

駐車場も広いです。

IMG_0686.JPG

朝霧高原の道の駅に寄ってみました。

IMG_0737.JPG

朝霧高原道の駅からも富士山きれいに
見えました。

お土産や梅干しなど販売されています。
野菜はあまりありませんが、
トイレ休憩に立ち寄ってみてもいいかもしれません。

IMG_0746.JPG

ランチはお気に入りの和乃泉

ここは、駐車場が広いので夫婦のお気に入り。

IMG_0744.JPG

ランチはリーズナブルでとってもおいしいですよ。

私は、ここのから揚げ定食がとっても好きなんです!

IMG_0738.JPG

夫は、エビのかき揚げ定食。
食べ応えがあります。

IMG_0740.JPG

車で走っていると紅葉が結構きれいでした。

IMG_0706.JPG

ミルクランドに立ち寄ってみました。

IMG_0747.JPG

餌箱の中に入っているゆりちゃん

IMG_0752.JPG

足柄でトイレ休憩!

IMG_0767.JPG

早めに家路に向かったのに、東名高速道路は
事故渋滞でした。

秋の紅葉狩りは、車で出かけませんか?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8252692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。