アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月09日

2019年沖縄旅行 宿泊ホテル オキナワグランメールリゾート

2019年12月に2泊3日の沖縄旅行に出かけてきました。

12月、1月は沖縄は閑散期なのでかなり
安くなっています。

JTBで羽田空港〜那覇空港の往復の飛行機チケット代と
ホテル代そしてレンタカーを付けたツアーに申し込みました。

ホテルは、自分で選べます。

今回は2泊オキナワグランメールリゾートホテルに
宿泊することにしました。

駐車場は、無料です。

朝食はバイキングスタイルですが毎朝ついていました。

ホテルの外観です。

IMG_0301.JPG

団体客の利用や修学旅行生、中国人客など
お客様はいろいろです。

私たちが宿泊した時はテニスの大会があったらしく
団体客が利用していました。
修学旅行生は2階の宴会場で朝食をいただくそうです。
しかし、団体客は1階で私たち宿泊客と一緒に
朝食をいただきますので一緒になるとかなり混雑します。

私たちは団体客と偶然時間が同じになり
1日目の朝食会場ではパンにかなりの行列ができて驚きました。

2日目は、中国人客と一緒になりました。

オキナワグランメールリゾートに宿泊を検討している方の
参考になればと思います。

IMG_0305.JPG

12月は、1階のフロントにクリスマスツリーが飾られていました。

IMG_0437.JPG

7階のお部屋に宿泊しました。

IMG_0292.JPG

アメニティですが、歯ブラシはあります。

ハンドウォッシュ、洗顔フォーム、ローション、乳液があります。
これら4点は無印良品です。

女性用のクレンジング剤はありませんので
お化粧する女性の方はクレンジング剤は持参した方が良いと思います。

お風呂にあるボディソープ、シャンプー、トリートメントは
ペリカン石鹸のものです。

IMG_0293.JPG

朝食はビュッフェスタイルになっています。

いろいろな種類のお料理があるので楽しめますよ。

IMG_0298.JPG

ケーキ、フルーツ、パンの種類も豊富です。

IMG_0297.JPG

私は、少食のため少しずついろいろな種類の
お料理をいただきました。

IMG_0436.JPG

お部屋はかなり乾燥しています。

フロントにお願いすると、加湿器を借りることができますので
喉の弱い方や乾燥の苦手な方は加湿器を借りることをお勧めします。

1階には小さいですがお土産屋さんはあります。

私たちは利用しませんでしたが、ちょっとしたお土産や
食べ物はありました。

オキナワグランメールリゾート

沖縄県沖縄市与儀2-8-1

2泊3日の沖縄旅行はJTBで申し込みました。

閑散期の12月〜1月はJTBの沖縄旅行、安いです!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9542132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。