アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月06日

九十九里ハーブガーデンの私のおススメは?

ハーブの大好きな私。

九十九里ハーブガーデンは以前一度訪問しています。

今回は、房総半島道の駅巡りをしていて
夫がふと「九十九里ハーブガーデン近いけど行く?」って
聞くので「行きたい!」と即答。

九十九里ハーブガーデンの看板が見えてきました。

この大きな看板が目印。

IMG_7539.JPG

今日は、午後訪問したので、駐車場はかなり混んでいました。

我が家の車は大きいので、ちょっと駐車場から
頭出ているかな?

でも、車の通りは少ないのでOK?

IMG_7527.JPG

暑いのであまりハーブガーデンを歩いている人は
いませんでした。

レストランはかなり混雑していて人気のよう。

ハーブティーが試飲できるので、夫婦でいただきました。

IMG_7529.JPG

私は、ハーブが大好きなのでお庭を一通りお散歩します。

レモングラスが、元気に育っていますね。

そういえば、前回九十九里ハーブガーデンでレモングラスの
苗を購入したんだけど冬を越して今現在我が家の庭で
元気に育っています。

九十九里ハーブガーデンの苗は、安くて
結構しっかりしているのでハーブを育てたい方には
ここの苗はおススメ!

IMG_7532.JPG

コキアも元気に育っていますね。

IMG_7530.JPG

ローリエ(月桂樹)、形よく剪定されています。

我が家の庭にも月桂樹があるので、夫に
こんなふうにかっこよく剪定してね〜とお願いしました。

IMG_7537.JPG

実は、今回立ち寄ったのにはワケがあります!

前回、九十九里ハーブガーデンで購入した
ボディタオルがとってもよかったので購入したくて
立ち寄りました。

前回、レジスタッフの女性に
「このボディタオル、すごくいいわよ。
だまされたと思って買ってみて!」
って言われたんです。

600円だから、騙されたと思って買ってみるか!

と夫婦で購入したら、夫がかなり気に入っている。

600円で泡立ちはいいし、とにかく長持ちします。

IMG_7557.JPG

今回、スタッフの女性に横浜からボディタオルを購入しに来たって
伝えたら「メール便で送ってあげますよ」なんて
言ってくれました。

IMG_7559.JPG

漁師さんの網で作られたネットです。

房総半島の道の駅では、漁師さんの網で作ったボディタオルを
見かけます。

でも、お値段1000円以上していてお高いんだよね。

でも、九十九里ハーブガーデンで販売されているボディタオルは
600円です。

騙されたと思って、是非買ってみてください!

私たち夫婦のおススメです。

九十九里ハーブガーデン

千葉県山武郡九十九里町片貝4477番地




秋の旅行は、どこに出かけよう!

旅は、やっぱり楽しいね。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9160110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。