アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年10月06日

アメ大好き

わたしはアメが大好きで



とにかくいつも袋ごと持ち歩いてます

あ、アメちゃん袋ではないです





会社にはアメちゃん箱はありますが・笑


20151006_084009_556.jpg



気に入ってるアメは

カンロのノンシュガー果実のど飴

20151006_081800_427.jpg



密閉できる袋なので重宝してます・笑




他のアメに浮気しても結局これに戻る




のど飴だけど苦くないし


カロリー44%オフなので
始終アメを食べてて
なおかつダイエット中のわたしには嬉しい♡





こんな感じで「期間限定味」も入ってます
今までのは
青りんごとライチが限定味

20151006_081845_473.jpg





なにげに昨日買ったら
おぉ新バージョンだ


20151006_081739_237.jpg





「期間限定味」が
いちごとバレンシアオレンジ



20151006_081746_681.jpg





オレンジ・レモン系はどっちゃでもいいんですけど

・いちご
・ライチ
・マンゴー
・モモ
・梨(アメではあんましないかー)


とか書いてあると買っちゃいますねー




珍しいライチ味がなくなるのは残念だけど
いちごがあるからいっかー







Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4255699

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。