アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

ひゃーゼッタイここ行きたい!!!

ふらーっと温泉関連のページを見てたら



なに、これ、すごいステキ!!な温泉がありましてー

赤沢温泉郷


あのDHCの経営??
ま、とにかく関連施設っぽい





なにがステキって
3Fと4Fにある露天風呂からの景色!!!!!!!

ネットで見ただけですけど
すごい開放感!!!


太平洋が見渡せる大パノラマ!!
やばいっ





さすがにお高い系だろうなーと思ったら






やった
日帰りでも利用可能やん!!!
(もちろん宿泊施設もあり)




日帰りだと
平日 1,230円
土曜・休日・繁忙期 1,640円だから


時間貸しの露天風呂付個室もあるし







敷居の高そうな温泉でもこれなら行けそう♡




しかもここなら伊豆だから実現の可能性あり??
静岡市内のビジホを取ってーとかでありやん




エステもタイ古式マッサージもあるし


って事は主人とじゃなくて
ここは娘と行った方がいいかなぁ








Ads by google



posted by macoron at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4238551

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。