アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月28日

4,860円で美脚は手に入る??きちんと履けば可能な予感






こんなん観ちゃったら
そりゃ欲しくなりますよ・・・





MTG OnlineShop





購入後そろそろ1ヶ月


効果は・・・??





きっとマジメに毎日履いてたら、効果ありそうです!!



わたしのように「重いっ」と放置してたら
効果はないです・笑







そう!!重いのですよ・・・






よし!!ふくらはぎのストレッチだーと履く時には
すごく気持ちいいんですけど


日中(会社で使用中)ずっと履いてるには重い





美脚の為には耐えるべき事なんでしょうが
フローリングを歩くには、重みでどたばたします







この不安定な形状を
「元に戻そう」とする時に掛かる負荷が
筋トレになるらしく



たかがスリッパなのに結構きつい



20150821092343.jpg





ふくらはぎに効いてるなー!!と実感します




これを履いた状態で脚の上下運動すると
かなり効きます


ふつうに立って、脚を上下に上げ下げするだけです


MTG OnlineShop








ただ歩く時は


どこに重心を持っていっていいのか分からない



自然に任せて・・・が難しいし
つま先で歩いても、踵で歩いても


とにかく音がうるさいので居場所がすぐバレます







以前、こんな形のバランスシューズでウォーキングしてた事があるんですが
それよりもキツイです







これを履いて
鏡を見ると脚の長さにうっとりします



MTG OnlineShop




スリッパ自体の高さの表記は11.5cmですが


それは下から上まで含めての数値
実際の高さは8cmヒールくらい



わたしは身長160cmなので



プラス8cmの168cmあれば
ぽっちゃりと言われずにすむのになぁ



いまさら背は伸びないから痩せるしかないっ





それだけ脚の長さが伸びてしまうので


トイレに行く度にヒヤっとします
いつもの感覚で座ると、軽く尻もちつくような不安さが・・・







1日中デスクワークなので
思い出した時は
机の下で軽く足だけ前→後ろとスイングさせてます







脚を細くしたい気持ちも80%
寝る時の脚の重だる感を解消したい気持ちも80%


わぉ、100%越えてるやん





放置のわりには
スリッパに「期待負荷」掛け過ぎですね・笑



MTG OnlineShop








Ads by google



posted by macoron at 11:23 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4238237

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。